オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SEXのマンネリ・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SEXのマンネリ・・・

uki-meme
2005/04/16(土) 00:00

こんにちは。
私には付き合って一年になる彼氏がいます。
もの凄く仲もよく、とても大好きなんですが
最近SEXで愛撫をされるのが
あまり気持ちよくなくなってきてしまいました。
(ペースはデートした時する感じなので月3~4回程度です)

前は胸を触られただけで凄く気持ちよかったり
胸だけでいってしまいそうなほどだったんですが、
最近だんだん胸を触られてもあまり気持ちよくなくて・・・
頑張って演技で声を出しているものの、
冷静に別の事を考えてしまって・・・彼に奉仕をしたり、
彼のものを入れられているときは気持ちがいいんですが・・・。

多分、彼が下手になったわけでもなく、
彼とのSEXに慣れてしまった(マンネリになってしまった)
んじゃないかなぁと思っているのですが・・・
私は性欲がもの凄くある方ですし、行為も好きなんですが
演技で声を出すのがだんだん苦痛になってきてしまい、
また「気持ちよさそうだから」と必死に愛撫してくれる
彼に申し訳ない気持ちです。
この状況を変えるにはどうしたらいいのでしょう?
マンネリを脱出するコツはありますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  コツデート彼氏

スタッフへ連絡

  たとえば

SUKIKanade
2005/04/17(日) 14:34

シチュエーションを変えたりとかってされていますか?
一人暮らしでお互いのご自宅でなのか、ホテルでなのか・・
など細かいことがわかりかねますが・・・。
あくまでも、私が個人的に感じることですが、参考になれ
ば・・。

①場所を変えてみる
 旅行に行ったり、遠出をしたりして、いつもしている場所
 以外ですると、けっこう気分が変わりますよ。
 GWも近いですし、ちょうどいいのでは?

②明かりや香りなどでリラックスする
 ゆったりできるような甘い香りをお部屋に焚いたり、いつ
 もと違うライトなど演出をしてみては?
 真っ暗よりも、お互いの表情が見える明るさも、いいと思
 います。

③相手の表情を見るようにする
 彼がどんな表情でキスしてくれたり、愛撫してくれるのか
 を、恥ずかしいけれど見てみる。
 私はよく見てしまい、最近は彼がそれをすごく意識してい
 るのがわかるので、余計にドキっとします。
 ちょっとワイルド?に感じます。
 自分が彼にしてあげるときも、なるべく表情を見るように
 しています。

④まずは何もしない時間を大切にする
 ただひたすら、抱き合う時間、キスをする時間を長くす 
 る・・・そうすると、気持ちが高まり敏感になります。
 キスにもたくさん種類があるし、抱き合う強さによって、
 お互いがどのくらい、相手を大切にしているのか、感じる
 ことができます。
 ゆっくりと時間をかけて、気持ちと体の準備をしては!?

⑤相手に伝えてあげる
 どうしてほしいのか、どうしたいのか、言葉に出して伝え
 てあげたり、ちょっとリードしてあげる(体の位置を変え
 てみたり・・・)するといいのでは?
 言葉にすること自体、きっと恥ずかしいと思いますが、そ
 んな気持ちになることも、変化につながると思います。

私は同棲しているので、週に3回くらいしていますが、やは
り一番大切にしているのは④です。
この間、二人で話をしていて「性欲」でSEXをしているという
よりも、もっと近くにいたい、もっと一緒にいると実感した
い。。という気持ちが強い・・といわれました。
ラブラブとのことなので、ぜひぜひ、演技ではなく心からう
れしい!と感じて楽しめるようになれればいいですね!

スタッフへ連絡

  本当の事を言っちゃえば?

びーびーまろん
2005/04/17(日) 14:51

胸を触られても感じないなら、
「ゴメン、生理前で、張ってて痛いの。」と断る。
演技は、なるべく控えめに。
そして、良かった所を、おおげさにホメる。
「あの時はすごく良かった、幸せな気分になるの、ああして
るのが好きだわ。」とか。

生理の関係や気分で、いくらでも状況は変わってくるもの。
マンネリなんていうよりも、あなたは発展途上なのだから、
いろんなことにチャレンジしたら?
Hて奥深いので、マダマダ~これから、です。

スタッフへ連絡

  うわぁ

!大和
2005/04/18(月) 01:56

そんなことってあるんですね。
何が原因なんだろ?
付き合ってまだ1年・・・・

彼女と同棲して3年目、演技されてるのかも、と思うと
ヤバイです。
ちょっと聞いてみようと思う。
常にベストを尽くしているつもりだけど・・・。

何の足しにもなってなくてゴメン、ただ、ただ動揺してしまった。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

uki-meme
2005/04/18(月) 03:04

>SUKIKanadeさん
あっ、確かに毎回ホテルです・・・(2人とも実家なので)
そういえば彼の自宅で声を抑えてした時は
もの凄く興奮したような・・・
あと、香りかなり試してみたいです!よさそうですね!

やっぱり大事なのは4ですか・・・
確かに気持ちが高まっていないのにいつものように
胸を愛撫されていまいちなのかもしれません。
ゆっくり抱き合うのもした後だったりするので・・・
もう一度初心に帰ってそこからはじめてみますね!
丁寧なアドバイス、本当に有り難うございます!

>びーびーまろんさん
ああ、確かに気持ちよくないなら無理に演技するより
「今日はいいよ~」って言った方が
いいのかもしれないですね・・・
その分よく褒めるんですかー飴とムチですね(笑)
私はどちらかというと飴ばっかりだったので
あまりよくないときは、彼を傷つけない程度に
素直に言ってみようと思います。

そうですよね、マンネリだなんていわずに
いろいろチャレンジしてみます!ありがとうございました!

>!大和さん
なにが原因かというと、やっぱりいつも同じ手順だったり
SUKIKanadeさんのレスで気づいたんですが、
気持ちが高まってないのに、すぐ胸にうつったり
するからかなぁ、と思ってます。
彼女からよい返事が返ってくるといいですね(^^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP