オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私の苦しい胸の内を聞いてください(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私の苦しい胸の内を聞いてください(長文です)

マダム子
2005/04/15(金) 21:39

一人で抱えこむのがつらいので皆さん聞いてください!
かなり長文ですが、最後まで読んでいただけると嬉しい限り
です。

私は約二年、同じ職場の人に片思いしていました。
私の気持ちは向こうも知っていて、何回か自分の気持ちを
伝えましたがやんわりと断られながらも、ずっと仲良く
やっていました。
で、二人で飲みにいったりしているうちに、去年の11月ぐ
らいに
その人から『マダム子のことがかなり気になっている』って
言われて、すごいうれしかったんです。
その時、その人と初めて関係をもちました。
でも、その二週間後に『やっぱり無理だから』って
言われてかなり落ち込みました。
その後もなかなか吹っ切れずにいました。
二年も片思いしていましたから・・

しばらくたって、私の体に異変が生じて病院に行ったとこ
ろ、
妊娠していることがわかったのですが、すぐに流産してしま
いました。
今年の1月でした。
そのことをその人に打ち明けたのですが、かえってきた返事

『流れてくれてよかったのかもしれない』
『流れてなかったら堕ろしてって言ってたかもしれない』
『俺はもうマダム子に何もしてやれない』
あまりの冷たさにかなりショックを受けて、
会社で顔を合わすのもつらいので退職しようかとも考えまし
た。
やっぱり同じ職場なのでギクシャクしてたのでそれも
しんどかったのですが、そんな理由で仕事を辞めるなんて
だめだと思って気持ちを切り替えることができました。
そのおかげで職場でのぎくしゃくもなくなり、昔の状態に
戻れてほっとしたのもつかの間・・・

昨日の夜、その人からメールが入ってきました。
『俺今月結婚します!』
ほんとにビックリしました。
できちゃった婚だそうです。

そして今日、その人から社員に入籍報告がありました。
結婚相手を聞いてまたまたびっくりしました。
後輩のお姉さんでした。
前に仲いいと噂を聞き、
『同じ職場のやつの身内なんかと付き合うわけがない』って
言い切ってたのに・・・

すべてが崩壊した気分です。

これから先同じ職場で働ける自信がなくなりました。
本当に辞めようかと考えています。
でもこれって逃げていることになりますか?

もうどうしたらいいかわからなくなってきました。
誰かこんな私に叱咤激励をお願いします・・・

 苦しいね・・・

 読む

Thandie11
2005/04/15(金) 22:06

 逃げなんかではないですよ。

 読む

tsugusa
2005/04/15(金) 23:43

 ほんともう・・・(怒)

 読む

るみぴょん719
2005/04/16(土) 01:08

 許せないです

 読む

花丸五月
2005/04/16(土) 01:31

 幸せだと思うこと

 読む

chancy
2005/04/16(土) 11:14

 逃げではないけど

 読む

キャンティC
2005/04/16(土) 21:58

 みなさんありがとうございます(泣)

 読む

マダム子
2005/04/17(日) 00:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR