オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男友達

すみれ25
2005/04/12(火) 17:02

 何度か相談させていただいています。
すみれ25です。よろしくおねがいします。

 みなさんの彼は、男友達っていらっしゃいますか?

私の彼は、女子の友達ばかりで、「こいつは信頼できる!」とか
「仲いいゼ!」みたいな
男友達はたぶん一人もいないんです。
今度GWにお互いの友達を2~3人連れて旅行しよう!と言ったのです

出てくる名前名前女子女子女子!!!

ヤキモチとかそういうんじゃ全然ないのです。

 同性から慕われたり、人気者まで行かなくても数人でいいから友
達が
いたほうがいいのでは?と心配になります。親友とはまではいかな
くても
そういう企画で思いつくのが女子しかいないってちょっとどうかと
おもって。

聞くと 女子のほうが楽だっていうんですけど
それって人間関係サボってませんか?誰だって異性と話すほうが
相手も気つかって立ててくれたりして、気分いいものですよね。
男子は嫌なとこが見えるとダメなんだそうで、だから友達にはなり
にくいと。
女子はドライに付き合えるので嫌なとこまで見えてこないんだそう
です。
というかそこまで深くに興味がないと。

 それって友達なの?男性の方含めて
このイライラをどなたかアドバイスいただけると嬉しいです・・

テーマ:
タグ:  友達女子旅行関係

スタッフへ連絡

 います

 読む

dry213
2005/04/12(火) 20:05

 いますね。

 読む

凛那
2005/04/13(水) 06:24

 ちょっとわかるかも・・・

 読む

NECO♪
2005/04/13(水) 10:45

 まさにそうです

 読む

すみれ25
2005/04/13(水) 11:02

 そうですよね

 読む

すみれ25
2005/04/14(木) 10:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP