オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 想い人・・・(長文です。すみません。) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

想い人・・・(長文です。すみません。)

destiny223
2005/04/11(月) 21:40

はじめまして、こんばんわ。
今真剣どうしたらよいか迷っています。もちろん自分自身で
決着をつけないことにはどうしようもないことなのですが、
自分の気持ちだけでは整理ができません。ご意見お聞かせく
ださい。

まず、どのような状態なのかというと、今同じ職場にいる人
に想いを寄せています。相手(女性)は、現在彼氏もちで
す。

自分が彼女と出会ったのは、昨年の7月。こちらの一目ぼれ
です。それ以来、仕事上では楽しく仲良く普通に接してきま
した。ただ、自分の気持ちは時間とともに、大きくなる一方
です。今年の1月には、彼女の誕生日があり誕生日プレゼン
トなるものを贈りました。この頃、彼氏がいるのを知りまし
た。すごく喜んでくれました。そして、2月には自分の誕生
日にお返しの意味でだと思いますが、プレゼントをいただき
ました。そんなこんなで、自分は思い切って、3月半ばに告
白しました。でも、彼氏がいることは知っていたので、同じ
職場上気まずくはなりたくない旨は伝え、受け止めてもらっ
てます。そして、本日約束を取り付け、遊ぶことになりまし
た。彼女は、何の変哲もなく、すごく楽しんで一緒に遊んで
くれました。その後、楽しんではくれても、自分は入り込む
余地がないのを感じ、そう思ったことと失恋のような気分で
あること、そしてそれでも好きだってことをメールしまし
た。そして、返事として「なんで、今日一緒に遊んだんだ
ろ?楽しいからかな・・・。またご飯でも食べにいこうね
ー」といってくれました。自分的にはうれしくもあったので
すが、彼女の気持ちがわからない部分もあります。

長々と申し訳ないのですが、これから自分はきっぱり気持ち
をカタズケ、普通に友達で仲良く行くのか、それとも想いは
変わらないのでその気持ちを持ち続け、時間をかけて近寄っ
ていくのか、どっちがいいんだろって思ってます。とにか
く、今は彼女の気持ちってどうなんだろってことが気になり
ます。

できたら、同じ女性の意見が聞きたいです。よろしくお願い
します。ちなみに、彼女は23歳です。

 私だったら…

 読む


2005/04/11(月) 22:00

 私の場合

 読む

bonin
2005/04/11(月) 22:47

 私でしたら

 読む

カイル
2005/04/11(月) 23:28

 なんだかうらやましいなぁ~

 読む

aloha372
2005/04/12(火) 00:11

 静観する。

 読む

るみぴょん719
2005/04/12(火) 05:02

 お望みの答えではないかもしれませんが。

 読む

めろんぜり→
2005/04/12(火) 11:48

 皆様、ご意見ありがとうございました。

 読む

destiny223
2005/04/12(火) 16:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR