オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 他の男性とも会ってみるべきでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

他の男性とも会ってみるべきでしょうか?

こわん
2005/04/09(土) 00:35

今お付き合いしている彼のことです。
彼とは結婚サービスを通じて知り合い付き合って4ケ月です。
今までそのサービスを介して出会った男性の中でちゃんとお付き合
いをしたのは彼だけです。
でも最近になって彼とのことを考えています。

今自分が彼との結婚を望んでいるのかどうか分からなくなってき
ています。
結婚自体は一刻でも早くしたいと真剣に考えています。
年齢的にも子どものことを考えると1年でも早く作りたいと思って
います。
でもその相手が彼なのかどうかと考えています。
彼といたらなんとなく楽しいし、私のことを好きでいてくれている
のかなって彼の愛情を感じる時もあります。また両親にも一度挨拶
にきてくれたので、遊びのつもりで付き合っているのではないと思
います。
でも彼がお金に対してシビアでケチだなって思うところがあったり
してちょっと違うのかなって思うこともあります。(デートのお金
の出し方について以前も相談させてもらいましたが)

早く結婚したい、でも相手が彼かどうか迷っている、彼からも結婚
やこれからのことはなにも話してこない、でもタイムリミットがせ
まっている。という状態です。

以前に占いで観てもらったところ彼は結婚については慎重なタイプ
で40歳をすぎたころでないと決断をしないと言われました。
なので私がほんとうに結婚をしたい(彼に拘らず)のなら、運気が
いい今、他の男性ともお付き合いをした方がいい、と二股を勧めら
れました。
また、年上の独身の女性にも今の彼との現状と私の気持ちを話すと
「彼に悪いと思うだろうけど、結婚サービスを利用して他の男性に
も会ったら?4ケ月付き合っていてお互いいい年なのにこれから先
のことをなにも話していないのは彼が結婚に対してまだそれほど焦
ってないんだよ。
男性と女性とでは年齢の感覚も違うし、子どもが欲しいと思ってい
るならなお更、今が大切な時期じゃないの?」と言われました。

彼は4月5月が仕事柄、忙しく余り会えません。落ち着くのは6月に
入ってから。そうなると今年の半分は終わってしまうわけです。
そう考えるとこのまま彼とのんびり付き合っていていいもの
か・・・と考えしまいます。
やはり他の男性とも会ってどんどん積極的に行動すべきでしょう
か?でも「二兎追うものは一兎をも得ず」というし、そんな裏切り
をすると後で後悔することになるかも・・やはり彼とだけ付き合う
べきか?
これからの不安と焦りでどう行動したらよいか分からなくなってき
ています。

 率直な感想です。

 読む

パピ♪
2005/04/09(土) 01:42

 占いって・・

 読む

Mekealoha
2005/04/09(土) 01:56

 お花見

 読む

!大和
2005/04/09(土) 06:50

 結婚に対する考え方

 読む

weiss
2005/04/09(土) 12:02

 次に行けば

 読む

はみがきマン
2005/04/09(土) 16:21

 まず彼に

 読む

dry213
2005/04/09(土) 18:38

 結婚サービスを通して知り合ったのなら・・・

 読む

follower
2005/04/10(日) 02:16

 自分の気持ちを整理する。

 読む

るみぴょん719
2005/04/10(日) 02:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR