オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私はショックだったのですが・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私はショックだったのですが・・・・

さくら瑚
2005/03/31(木) 22:56

この間、つきあいはじめの彼とSexをしました。

でも何だかとても後味が悪いんです。
彼と結ばれるのは初めてだったのに、
服を脱がせて、胸を触り、下着を脱がせたと思ったら
そのままいきなり挿入ーでした。

今まで手前まですすんでいたときはそれなりに愛撫もあったの
ですが下半身は拒んでいたので触られたことはありませんでし
た。

私もそれなりにほかの人とも経験はありますが、
みんな下半身も触ってくれて、十分に整ってからその行為に移
っていたのに、彼は触ることもなければ、指を入れることもな
く、いきなり入ってきました。

彼とは初めて、という緊張と
準備が整っていなかったせいで
痛くて痛くてたまりませんでした。

彼はあっというまにいってしまって、
私と彼の最初のSexは終わりました。

何だか彼の人間性まで疑っちゃって・・・
思いやりがない、やさしくない、自分勝手なHだ、、と
頭の中で何かがぐるぐる回っています。

こんなHは初めてでかなりショックです。
これはやはり彼の人間性とかかわるものなのでしょうか?

彼は30代かなりの後半です。




テーマ:
タグ:  下半身

スタッフへ連絡

  あせっていたのかも

Mekealoha
2005/04/01(金) 03:04

お相手は舞い上がってあせっちゃったんじゃないでしょう
か。

とは言いつつ、お話を伺っているだけでさくら瑚さんの痛み
が伝わってきます。
はっきりと「もう少し優しくしてくれないと痛いのだけれ
ど」と言ってみてはいかがでしょう。相手の年齢はセックス
の上手さとあんまり関係ないと思います。30をとうにすぎ
ても、風俗・AVの世界が本当だと思って自分勝手なセックス
をする人もいるようです。

もし向こうが逆ギレしたり、次回も改善が無いなら。。。お
付き合い自体が憂鬱になるでしょうね。心身ともに痛みを伴
うわけですから。

スタッフへ連絡

  そうそう、あせっていたのかも

Coco-hime
2005/04/01(金) 16:17

でもちょっと寂しかったですね。

私も以前にお付き合いしていた彼と初めてした時、さくら瑚
さんの彼のような感じでした。普段はとてもやさしかったで
すよ。シャイだし。でもHになると思いやりより性欲が勝っち
ゃう感じだったな~。

回数を重ねていくうちにだんだんと変わってきましたよ。私
も少しずつ色々言ってみたりして。

初めてだったから興奮しちゃったんじゃないでしょうか。

もう少し様子を見てからでもいいと思います。

スタッフへ連絡

  再挑戦

momi8
2005/04/02(土) 04:53

もう1回くらい、してみてはどうですか?

その直前までどういう雰囲気だったのかにもよりますが
今まで拒まれていたから、気が変わらないうちに急がないと!と
変にあせっていた可能性もあるんじゃないかなぁ。

私もいまの彼との最初は、お互いに緊張していてちょっと乱暴と
いうか力が入りすぎていて痛かったです。

今度はそっとしてねって言ってみて、もう一度彼がどんなセックス
をするのか試してみてはどうでしょうか。

それでも自分勝手なら、ちょっと魅力半減ですね・・・・・。

スタッフへ連絡

  難儀でしたね

!大和
2005/04/02(土) 16:47

セックスの技巧と年齢は比例しないって言うけどその典型かもね。
彼は相当溜まってのか慌てたのか、はたまた極端に経験が少ないの
かかな。そういうやり方を男らしい、って勘違いしているのならす
ぐ別れた方がいいけど、10代じゃないんだから困ったもんだね。
といって前回のは最悪だったなんて言うと彼もへこむでしょうから
うまく誘導してやって下さい。それでもダメだったらやはり人間性
に問題ありかも。
車の運転とセックスはその人の本性を現すって言うけどそれは本当
だと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR