オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人のアレが飲めない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人のアレが飲めない

oyoyodog
2005/03/31(木) 18:29

皆さん、男の人のアレ(精液)飲めますか?

私は今29歳ですが、19歳の頃、初めてHした彼の精液を飲んで
3回目で目の前で吐いた事があり、それ以来どんな彼と付き合
ってもトラウマになって飲めなくなってしまいました。

でも、今付き合っている彼は、飲んで欲しい欲望が強く、毎
回試してみるのですが、喉まで行く前に吐き出してしまいま
す。

私は、飲めない人が殆どだと思うのですが、
世間的にどうなんでしょうか?彼は今までの彼女は飲んでく
れたと本当かどうか分からない事を言っています。

どうか、教えてください。

テーマ:
タグ:  彼女

スタッフへ連絡

  飲めます

Coco-hime
2005/03/31(木) 19:23

でも決しておいしいものじゃないし、愛がなかったら絶対無
理ですね(笑)。

Hビデオとかだとたいてい飲むらしいですよ。飲めない人がほ
とんど、というわけではないと思います。

そのトラウマの件、彼に話しましたか?

どっちにしても、そんなに頑張っても飲み込めないものを無
理強いする彼に疑問を持ちますが。

努力してダメなら仕方ないんじゃないかな~。

スタッフへ連絡

  飲んだことないです。

meganecco
2005/03/31(木) 21:53

でも、飲める飲めないというよりも、coco-himeさんもおっし
ゃっていましたが、嫌がっているのにそこまで飲ませたがる
彼に疑問をもちます。今までの彼女は飲んでくれたっていう
のも、くだらない発言だと思います。oyooyodogさんは、飲め
ないんだから、他の彼女なんて関係ないです。

Hは、お互いが楽しむものです。
一方的な奉仕を強制するのはおかしいし、飲めないことで困
る必要はありません。二人が好きなことを探したらいいんで
すから。

スタッフへ連絡

  無理しないでいいと思います

NECO♪
2005/03/31(木) 23:58

私は逆に、飲んだことしかありませんが(笑)
なんででしょう・・・はじめてHしたときにそういうことに
なったとき(お互いはじめて同士でした)
「吐き出す」ってことを思いつかなかったからかなぁ。
全然おいしくないですから、一気に「ごくん」と飲みこむっ
て感じです。(喉や舌にさわったら、げーってなるかも)

それから付き合った人では、はじめてそういうことになった
時に私が当然のように(?)飲み込んだら、感激してた人も
いました。「そこまでしてくれるなんて」みたいな。

あるとき、男友達と飲んでいて、かなりきわどいH系の話で
盛り上がったとき、私が「えっ、飲みこむのが普通じゃない
の?」って言ったら、「お前イイヤツだな~」とか笑われた
ことがありました・・・(^^;)私は「出す」ってことを
思いつかなかったからずっとそうしてただけだったんです
が、「普通ティッシュとかに吐き出すんじゃないの?でも飲
んでくれたら惚れ直すな~」とかその男友達は言ってました
(笑)

ということで、それまでの経験とかで彼がそう思い込んでる
だけな気がします。
無理して飲むことなんて絶対ないと思うので、「どうしても
ダメ」って言えばわかってくれると思うけどな・・・
無理してしても楽しくないですものね。

彼が理解してくれますように。

スタッフへ連絡

  ・・・・

びーびーまろん
2005/04/01(金) 00:02

まったく、愛する彼女に、こんなこと強要するなんて。
あなたは愛されているのかしら?
こんなことで、愛情を確認なんてお子チャマですか?

私は、こういう人には、
「いいわよ、口移しで、飲ませてあげるね。」って言いま
す。

愛情も好意も、自ら進んでやってこそ。
強制はいけませんよ、強制は。(天皇陛下みたい?)

ちょっと、彼は子どもっぽい上に変態入ってませんか?
あなたも、オモチャになってないで自分をしっかり持ってく
ださいね。

スタッフへ連絡

  強要はいけない

るみぴょん719
2005/04/01(金) 00:25

こんにちは。
私は好きな人のなら飲めますが、それはお互いの気持ちがあ
ってこそ。強要はいけないですよ。飲めないのなら、それで
無理しなくてもいいと思います。

スタッフへ連絡

  あんなもん、飲めるか~!

㊤㊦
2005/04/01(金) 02:48

飲めない派です。夫も飲めなんていいません。
飲むのが普通になったのって、アダルト産業のせい
じゃないかなーと思いますが・・
れっきとした食品でもドロドロしたものは気持ち悪いのに、
無理です。

彼にどんなに愛情があってもあれだけはべつもんです。




スタッフへ連絡

  前の彼女と比べるのは失礼

Mekealoha
2005/04/01(金) 03:06

嫌な行為ははっきりと嫌と言っていいんじゃないでしょう
か。それに前の彼女たちとくらべるのも失礼だし。。。

スタッフへ連絡

  美容にいい?

カイル
2005/04/01(金) 08:38

ちょっと横になってしまいますが・・・
アレを飲むとお肌にいいと聴いたことがります。
飲んでいる(?)方、本当でしょうか?

スタッフへ連絡

  飲めますが・・・

じむこ
2005/04/01(金) 10:28

 飲めますが、強制されるのはどうかと思います。私の場合
愛情表現の一種ですから・・・できないから愛情がないとか
ではなく、表現の方法はいろいろありますよね。ただトラウ
マになっているのなら、それはちゃんと話したほうがいいと
思いますよ。男の人っていわないと勝手に勘違いしてること
多いとおもいますから・・・

スタッフへ連絡

  のめるけど・・・

ななこなでしこ624
2005/04/01(金) 12:20

私の彼は飲むのを嫌がりました。

私は、飲んだ方が彼がよろこぶかな?と思って
「ごっくんした♪」っていったら、、、
「うわ~飲まなくていいよぉ~」と苦笑い。

私は、「愛のおしるしなんだけどな。。。」と言ったら、
「十分わかってるから、無理しなくていいんだよ。もう飲む
な。」ってやさしく言われました。

確かに、飲みたいとは思わないけど、愛情表現の一つかなと
思って飲む感じでしたね。

でも、oyoyodogさんの場合は、トラウマがあるんのだから、
飲めなくて当然です。
彼が、無理におしつけるのは、彼に愛がかけてるような気が
します。。。

彼に話してみたらいかがですか?(う~んでも、彼も前の男
のことをきかれても、嫌かなぁ・・・(´ヘ`;))

はっきり「飲むのいやだなぁ。。トラウマが・・・」と話て
みても、彼が不機嫌になったり、じゃもういい、などといっ
てきたら、彼は、自分のことしか考えてないかと思います。

きついことを言ってしまったら、すみません。



スタッフへ連絡

  質問は

e-sheep
2005/04/01(金) 14:20

oyoyodogさんの質問は、 飲めない人が殆どだと思うのが、
実際にはどうなのか?彼は今までの彼女は飲んでくれたと
いうが本当にそんなことがあるの? ということですよね。
で、今までのレスでは飲めますという人の方が多いから、
飲めない人が殆どということはない。
だから、彼が今までの彼女は飲んでくれたという話は本当でも
不思議じゃない。
彼が強制するなんて、というようなレスがあるけれど、強制して
くるとは書いてない。飲んで欲しい欲望が強いので、彼の
リクエストに応えてoyoyodogさんはチャレンジしてるけど、
出来ないので悩んでこれって一般的なこと?と質問した、という
感じじゃないですか。
性の嗜好は色々で、それは二人の問題でしょう。

スタッフへ連絡

  皆さんありがとうございます。

oyoyodog
2005/04/01(金) 17:26

こんなにたくさんのレスありがとうございます。

彼には、トラウマの事も話しましたし、今までの彼で強要し
てきた人もいないと話しました。
だから過去の話ではお互い様だと思ってます。

中には、フェをやることさえ嫌がる男性もいましたし、やっ
ぱり飲んで欲しいと言う人もいましたが、
今の彼が言う、今までの彼女は全員飲んでくれたということ
にびっくりしたのです。
愛情があればのめるのかなぁ・・・とは思いつつも。
やっぱり私はダメです。ちょこっとなら平気かもしれません
が、あの喉でジワジワくるのはたまりません!!!
人によって味も違う?とかも聞きましたが、
やっぱりトラウマはとけません。

強制っていうほどではありませんが、きっと飲んだら喜ぶか
なぁと思って。でもやっぱり私は飲めないということで
理解してもらうしかないですね。

皆さんのご意見がとても心強く思いました。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP