オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ここまできたのに急にというのは >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ここまできたのに急にというのは

Antonina
2005/03/25(金) 20:55

つきあいはじめの相手がいます。
彼とはまだセックスをしていません。といってもかなり微妙な
ところまで進んでいます。
会った当初、私のほうもかなりテンションが上がっていたので
急展開で進んでしまったのですが、今になりこの関係をよりも
っと大切にするためにと思い、このままセックスをしてしまう
ことに躊躇しはじめています。
(あまりに急展開だったため、自分の頭を冷やす意味もこめ
て・・・です)。

もう少し時間をかけて、あなたのことをもっともっと知ってか
ら、と相手に伝えようと思っています。
ただ私たちはベッドインし、全裸でだきあい、上半身の愛撫
(露骨な表現ですみません)まではすすみました。私の体調で
できなかったのでそこで止まりました。

今ここで私がそういうことを言い出すのは彼にとって「今さ
ら?そこまですすんでおいて。」という印象を与えてしまうの
でしょうか。
私にとってはやはりセックスとの違いは大きいと思っていま
す。でも彼は理解してくれると思いますか?

私は30代後半の大人です。こんなことを今さらいうのは子供
っぽくみっともないことなのかと思い、彼に伝えるかどうか迷
っています。


みなさんはどう思われますか?

テーマ:
タグ:  ベッド体調大人子供時間関係

スタッフへ連絡

 自分の気持ちを大切にしてください。

 読む

すもももももも05
2005/03/25(金) 23:04

 正直に伝えれば!

 読む

SUKIKanade
2005/03/27(日) 15:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP