オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長期戦のはずだったのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長期戦のはずだったのですが・・・

アバクロ
2005/03/25(金) 18:59

男友達を好きになり、長期戦で振り向かせようと思っていたの
ですが、本日、話の流れで告白してしまいました(汗)。

きっかけは。メールのやり取りをしていて、かなり告白めいた
言葉を投げたにも関わらず、上手く交わされたので(後で知っ
たのですが、単に彼は私のその告白に全く気付いてなかったよ
うです・・・かなりの鈍感・・・)「単なる女友達としてしか見てな
いな」と思い、だったらもう連絡を取るのを止めようと思い、
最後に今まで彼に抱いていた気持ちをぶつけました。

*ずっと好意を抱いていた
*彼女の話を聞いているのは正直辛かった
*これから先、彼に新しい彼女が出来、結婚となった時、
 私はその話を聞くのは辛いから、その前に連絡を絶とうと
 思った。(だから、もう一切連絡をしない)

この3つを告げました。

すると彼は、「えっ。全く気付いていなかったよ。俺は
こうして鈍感なのが悪いとこなんだよね。無意識とはいえ
傷つけてごめんなさい。せっかく仲良くなれて凄く嬉しかっ
たけど、そういうことで話せなくなるのはすごく残念だと
思うし、全く予想していなかったから困惑しています。」と
言われました。この言葉を聞いて、彼のあまりの鈍感さに
ボー然としてしまいました(苦笑)。

このやり取りをしていたのが仕事中だったため、彼は
「この件に関しては仕事中ではなくもう少し落ち着いた状態で
返信したいと思います。」と言ってきて、今、その返事を
待っている最中です。

彼が私の気持ちに気付いてる上で、気付いてないフリをしてる
んだと思って、フライングして告白してしまい、結果自爆して
しまったようです・・・(^^;

でも、やってしまったものは元には戻らない!!!
どうにでもなれ!!って、腹をくくっています。
結果は失恋に終わるはずです。彼が私を『彼女』にするとは
到底思えないので・・・(自分から好きにならないとダメなタイプ
の人なので)。

報告前半でした。(笑)

 希望は最後まで捨ててはいけません!!

 読む

bonin
2005/03/25(金) 21:01

 そうです!これからが勝負です!

 読む

Coco-hime
2005/03/26(土) 01:04

 答えが出ました

 読む

アバクロ
2005/03/26(土) 16:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR