オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の過去のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の過去のこと

みーこ
2005/03/25(金) 12:36

つきあい始めたころ、メールで問いただしたら、彼はつきあ
った子とはHしたことなくって、風俗に何回か行っていたこと
が発覚しました。お互いに嫌な想いをしましたが、私は友人
に「男の人って結構そういうとこ行ってるよ。許してあげな
よ。正直に言うなんて、いい人じゃない?」みたいなことを
言われ、私も過去のことだし、と割り切っていました。彼は
もう絶対行かないし、今も行ってないし、悲しませるような
ことはしないからと誠実に言っていました。それからつきあ
いも続き、私も彼もお互い思っていることを素直に打ち明け
られるし、ずっと一緒にいたい位の仲になりました。彼は仕
事で遅く帰って疲れているのに、電話口で私の様子がおかし
い(不安だったり、泣いていたり)と、睡眠時間を削っても
私の話を全部聞くから話してという優しい彼です。いつかは
結婚みたいな話もしています。最近は風邪で週末会えないの
で実家までお見舞いに来てくれました。両親ともいい人だか
ら安心したと言っています。
実は私は未経験なので、打ち明けると、彼は余計大事に思う
といい、まだするしないは焦らなくっていいよといいます。
彼の一人暮らしの部屋にお泊り計画もあるのですが、そのと
きもHは関係ないよって。でも私もHしたい気持ちはあるもの
の一歩踏み切れません。最近、風俗のHPをみて、彼はこうい
う人たちとって
いやな気分になります。想像するだけで悲しくなります。
男の人はそんなに風俗が好きなのでしょうか?彼には過去に
こだわらずに今の自分をみてほしいといわれました。
彼を信じて、私の気持ち次第なんでしょうか?大好きになっ
てしまったからすごく悩んでます。

 大事な彼氏さんですよ。

 読む

tsugusa
2005/03/26(土) 00:39

 自分の気持ちを大切に

 読む

ぴちゅ050
2005/03/26(土) 10:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR