オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚する決心 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚する決心

小豆大福
2005/03/24(木) 19:48

私たちは去年に自分たちの関係を見直す期間を
設けて、暫く会わない時期がありました。
その間お互いにとって大切な人は私は彼であり、
彼は私であることが理解できたので再び秋から
会うことになりました。

以前は彼の部屋に週末は泊まりに行きましたが
今の彼の考えは「結婚する」と気持ちが固まる
まで泊まったり部屋には呼べないそうです。
私たちの距離が縮まり、私と一緒になりたいと
思ったら自分から泊まって欲しいと誘うからと
言われました。 先日一ヶ月間インドネシアに
出張した時、改めて私の存在の大きさを確認して
大切にしていきたいと思ってくれたそうです。

毎週のように会っているし、手もつなぎ、彼の
愛情を十分わかっているのですが・・
最近「いずれ時がきたら、ちゃんと話す」等
言葉のふしふしに一緒になりたいようなことを匂わせる
のですが・・ ズバリ核心にはふれません。

最近、「いつまで私は受身で待っていればいいの
だろうか」と不安になります。
男性が結婚を決めるのは、そんなに時間がかかるので
しょうか? 

 人による

 読む

dry213
2005/03/24(木) 21:00

 私も似たような状況でした。

 読む

らぽっぽ大好き
2005/03/24(木) 21:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR