オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れても連絡がくる彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れても連絡がくる彼

shuku
2005/03/22(火) 19:11

いつも拝見させていただいています。
こちらに投稿させて頂いてよいのか迷ったのですが、どう思
われるか、聞いていただけますでしょうか。

2ヶ月前に、2年間付き合っていた彼と別れました。
その更に2ヶ月前から、別れるかどうかの思案期間も設けてい
ました。
理由は、下にも書かれてありましたが私の家がある宗教に属
していることで、彼のお母様が大反対。
いろいろあって、私は自分の親の了解も得て、彼に脱会して
もいいと話しましたが、それでもだめで、ご両親には会わせ
ていただくこともできず、結婚できないならとお互い別れる
ことになりました。私にとっては、とても辛かったです。

しかし、別れたのに毎週のように彼から連絡があります。
彼の所属しているサークルの集まりに呼ばれたり(別れた事
を話していなかったようで、立場もあるのかなと思い行きま
した)、バレンタイン、ホワイトデーも一緒に過ごしまし
た。
私がいけないこと(もし連絡があればあげようと思いチョコ
を買っておいたこと)もありましたが、別れてからは常に彼
から連絡がきます。酔いながら突然電話がきて逢いに来たこ
ともありました。私も拒めず逢いました。
逢えば、彼から差し出された手は取るし、毎回ではありませ
んが体の関係もありました。
ホワイトデーが終わり、これでもう本当に逢う用事もなく
なったと思っていたところに、またお誘いの連絡がありまし
た。

これからどうしていけばいいか、迷っています。
私は彼が好きだから連絡がくれば反応してしまうし、これだ
け連絡がくると期待もしてしまう。
でも彼の方は吹っ切れていて、友達付き合いをしてるつもり
だと思います。別れる時も、ずっと「shukuとはこの先も友達
でいたい」と言っていたから。

彼に聞けばいいのかもしれませんが、的外れかもと思うと何
も聞けません。
最近では、電話やメールもしたくなくなりました。彼とは恋
愛関係なら続けたかったけど、友達にはなりたいと思わない
からです。

別れて2ヶ月も経つのに、このままでいいのかと悩んでいま
す。
いっそ連絡くれなければいいのにと思います。でも着信拒否
やメール拒否なんて大人げないかなと思うと、それもでき
ず、、。
呆れる方も多いかもしれませんが、真剣にどうしたらいいの
か判断がつかないでいます。
甘えてるかもしれませんが、皆さまだったらこんな状況だっ
たら、どうされますか。教えてください。

 忘れられない恋ならば

 読む

東京ムーン
2005/03/22(火) 19:25

 それは生殺しですね…

 読む

スバチ
2005/03/22(火) 23:25

 うーん

 読む

雪だるまちゃん
2005/03/23(水) 09:34

 お互いまだ好き??

 読む

dry213
2005/03/24(木) 20:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP