オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっと聞いていただきたくなりました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ちょっと聞いていただきたくなりました

ベキ子
2005/03/17(木) 02:06

皆さん、こんばんわ。
今までで何度かこちらの掲示板で恋愛相談させていただいて
た彼と別れました。自分から告白しましたが、自分からふる
結果になってしまいました。
付き合った期間は半年。私にとって一番長い付き合いとなっ
た人であると同時に、私の初めての人でもありました。
別れた理由は、つもりつもった我慢と携帯を見られたことか
らです。メールを読んだ彼は、私をうたがって卑下しまし
た。疑われるようなメールを友達としてしまった私も私。で
も、彼が思い描いてるようなことは何一つなかったという私
の言葉を信じることができなかった彼と私の絆の薄さも問題
の一つでした。
「たった半年じゃ絆なんて・・・」と思われてもおかしくあ
りません。けど、それでも、私には永遠に等しい半年でし
た。
自分で別れをきりだしましたが、心のどこかがかけてしまっ
た気分です。別れの際、彼は必死に謝り「別れたくない」と
いい続けました。なのに、私はそこで「分かった、初めから
やり直そう」といえる勇気が出ませんでした。また同じよう
なことを繰り返すかもしれない不安のほうが、彼とやり直す
自信より上回ってしまったからです・・・
人を好きになるってすごく「こころ」をつかうんですね。だ
から、恋が終わるときに、涙が流れるんでしょうか。
ふったのに何で泣くの?と聞かれますが、私にもよくわかり
ません。後悔してるわけじゃないのに、夜になると涙が出ま
す。いつかとまると思いますが。
10年後に、彼と笑顔で、友達として再会できたらと思いま
した。

長文な上に、ただの報告のようなこの文を読んでくださった
皆様、ありがとうございましたm(__)m

テーマ:
タグ:  友達告白恋愛笑顔

スタッフへ連絡

  わかりますよ

あよう
2005/03/22(火) 09:52

ベキ子さんの気持ちはよくわかります!

私も似たような事がありました・・・・・・・・。私が告
り、私が振りました・・・・。私の場合、原因は彼がスポー
ツの試合を観に行った時にほかの女性と(といっても韓国人
の高校生ですが・・・)手をつないでいたという情報を聞い
たからなんです・・・・。彼は、手を離そうとしたんだけ
ど、あいつが離してくれなかったと言っていたのですが、本
当にそうしようと思ったのなら、すぐに出来たはずだと思
い、一方的に別れを告げました。(もちろん彼は謝ってきま
したが、私にも「やり直そう」勇気はありませんでし
た・・・・。その後、彼は私を避けるようになってしまいま
した。私は友達として仲良くしていきたかったのです
が・・・・。その後、彼に負けた私は、また付き合う事にな
りました。しかし、続いたのが1週間!!!(ふったのは私の
方です)その後も、彼に負けてしまい(口が上手いんですよ
ね・・・・・・・)また付き合い始めたんですが、すぐに別
れてしまいました。私は、同じ事を繰り返していてバカみた
いなんですが、(自覚はあるんですけどね・・・・笑)付き
合って別れるって事を繰り返してしまっています。もう、し
ばらくは絶対に誰とも付き合わないようにしようと決めまし
た!今は、彼もその気持ちをわかってくれて友達という関係
になっています。

簡単に許しちゃうと私みたいな事になってしまうかもしれま
せん・・・・・・。本当に彼が好きだとまた思うまで、やり
直さないほうがいいと思います・・・・。

ベキ子さんも彼といつか友達みたいに笑って話せるようにな
るといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR