オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. No.83097 るみぴょん719さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

No.83097 るみぴょん719さん

bonin
2005/03/15(火) 23:46

アクバロさん、あっくん!さんもありがとうございました。
新規投稿しかできなくなってしまい、再度投稿させていただ
きました。
るみぴょんさん、まさにその通りだと思います。
凄く誠実な方です。そこが好きなんです。

急がなくてもいいから、考えすぎないで、自分を責めない
で、もうちょっと会ってみましょうとメールを送りました。
彼は一度で決めなくてはいけないと思っているみたいに私に
は感じられるのです。


どうしたらいいかわからなくなって、背中を押して欲しいの
かとも思って、倒れそうになったら頑張って支えますからと
もメールしてみました。

でもまだ返事が来ません。
きっと必死に答えを探しているのだと思います。
一度きりで結論なんて出して欲しくないけれど、これ以上メ
ールを送っても逆に嫌がられてしまうのかと思うと、我慢す
るしかなさそうですね。
とっても辛いです。30歳も過ぎてこんな恋できるんだと思う
とうれしいけど、でも恋って辛いですね。
お断りのメールがいつ来るかと思うと、もう、いてもたって
もいられなくなってしまっています。
「惹かれるけど気持ちがついていっていない」って、見込み
薄いんだろうなって。
私の「迷惑」にだけは絶対になりたくないとも言うんです。
迷惑になんてなり得ないともメールしたんですけれどね。

こんな状態なんですが、何かアドバイスがあったらいただけ
れば幸いです。

テーマ:
タグ:  背中辛い

スタッフへ連絡

 希望を捨てずに・・・

 読む

アバクロ
2005/03/16(水) 09:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP