オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達以上になるには?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

友達以上になるには??

あまだれさん
2005/03/08(火) 18:33

みなさんは、学校とかサークルとか職場とかどこでもいいん
ですが、なにかのグループの中で気になる人ができて、なん
となくお互いにいい感じやな~と思っている状況から、1歩
前進したいときってどういう行動をしていますか?

今まで友達関係だったので、なんとなくしゃべってても友達
っぽい内容の話しかできなくて、なんか照れて向こうが恋に
つながるような事をせっかく言ってきてくれても「きもい
わ!」とかいってしまいます‥

なんでそんなに素直になれないのかわからないくらい素直に
なれません(汗)周りの目とかもあるし、もし好きってこと
がばれたら周りの人はかなりびっくりするんやろうな‥とか
思ってしまいます。

しかも最近向こうは、冗談なのか本気なのかわからないです
が、「○○を誘ってもどうせうまくかわされるからな~」と
言っているので、あんまりそっけなくしていると本当に私が
その人のことを嫌いなのだと思われそうです(;;)

私は今まで友達⇒恋人になったことがないので、そういう経
験のある方、どうやって友達の枠を越えたか教えてくださ
い!!!

テーマ:
タグ:  びっくり友達関係

スタッフへ連絡

 携帯メールか、お友達から

 読む

Coco-hime
2005/03/08(火) 20:15

 素直に。

 読む

yakko724
2005/03/09(水) 16:07

 頑張って☆

 読む

RC28
2005/03/09(水) 21:52

 そぅそぅ、素直が一番(笑)

 読む

べる☆
2005/03/11(金) 00:17

 やったことあるわけではないんですが

 読む

laperla
2005/03/11(金) 03:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP