オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 病気のときのカレの態度・・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

病気のときのカレの態度・・・・。

かなこ1984
2005/03/04(金) 11:50

こんにちは。
少し愚痴っぽくなってしまうかもしれませんが、みなさんの意
見お聞かせください。

私は先週の土曜日くらいから39度の熱と咳でずっと寝込んで
ました。まったく動けず、水も飲めない状況だったので「この
ままじゃ孤独死する!」と朦朧とした頭で考え、救急車で病院
にいきました。

月曜日に病院から帰ってきて、彼に「いつもみたいに熱がさが
らなくてやばいんだけどきてもらえないかな?」とメールしま
した。「いつもみたいに」というのは、私は生まれつき体が弱
いため自分で体温調整が出来ず、一度熱がでたらどんどんあ
がっていってしまうので、年に2,3回こういう風になります。

カレもそういうことはすべてしっているので、その日は夜の
10時くらいにはきてくれました。
そのときに病院はいったの?ときかれたので、今日いって点滴
うってきた、というと、「そういうときはよべよ。いくか
ら。」といわれました。
そこまではやさしーいいい彼なのですが。。

昨日、また熱がいきなりぶり返してしまい、病院の薬ものみ
きっていたし布団からでられないしで、カレにもう一度電話し
たんです。
最初の数分間ろれつがまわらなくて、彼は「は?何?なにいっ
てるかわからない」と繰り返してましたが、そのうちいらだっ
てきたらしく、「だから何がいいたいの?」といわれました。
その後なんとかして「熱がぶりかえしてきてつらいからきてほ
しい」というと「なんで?なんで又悪化してるの?無理だ
よ!!そんなに悪いんなら病院いきなよ。」
と。。。

思わず電話を切ってしまい、ずっと泣いていました。
救急車で運ばれたら呼べっていってたのは誰??とか思っ
て・・・。月曜に来てくれたときも、具合が悪くなったらいつ
でも電話してね、すぐに来るから、等のことをいろいろいって
たので、甘えすぎかな・・・。と思いつつ電話したのですが・・;

ちなみに、その日も次の日も彼は特に用事がないのは事前に確
認済みです。

もし都合が悪いにしてももう少し別な言い方ってあると思うん
です。

皆さんはこの件に関してどう思われますか。
やっぱり私が甘えすぎなんでしょうか。
辛口でもいいのでおまちしております。

テーマ:
タグ:  体温布団病院電話

スタッフへ連絡

 少し長いが。。。

 読む

愛斗(復活)
2005/03/04(金) 12:47

 ちょっと、横ですが・・・。

 読む

happy2005
2005/03/04(金) 12:48

 冷たい意見ですが…

 読む

akane6701
2005/03/04(金) 13:15

 そんなことはない

 読む

bose921
2005/03/04(金) 18:21

 冷たい~

 読む

dry213
2005/03/04(金) 23:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR