オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と何でも話してますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と何でも話してますか?

ゆきぃ
2005/02/25(金) 00:17

今、付き合って半年になる彼氏がいます。元々デリカシーの
ない人だと分かっていたけど、私の嫌がることを何でも聞い
てきます。「過去に何人付き合った?」とか、「そのうち何
人とHした?」とかです。「やめて!!」と言ったけど、あんま
り効果なしです。中でも私が一番イヤなのは「今月生理き
た?」と聞かれること。ちゃんと避妊してるから絶対できる
わけないんだけど、気になるらしいです。「ゆきぃの体が心
配なんだよ」というけど、私は「今妊娠されたら困る」とい
うのが本音なんだろう、と疑ってしまいます。それで、「そ
んなこと聞くならもうHしない!!」というと「そしたら他でし
ちゃうよ?」みたいに脅してきます。もし、妊娠しても彼に
迷惑かけるつもりなんてないのに、こんなコトまで話さなき
ゃいけないんですかね?彼は元カノとは全部話してきたし、
それが普通と言いますが、皆さんも何でも話してますか?

テーマ:
タグ:  効果妊娠彼氏生理

スタッフへ連絡

 彼、情けない…

 読む

cheap
2005/02/25(金) 00:38

 わたしは。。。

 読む

ななこなでしこ624
2005/02/25(金) 09:52

 気になるみたいですね

 読む

☆いぬ☆
2005/02/25(金) 10:14

 過去のことは

 読む

huk
2005/02/25(金) 11:45

 私の彼は

 読む

yottya0830
2005/02/25(金) 20:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR