オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

やっぱりショックです・・・。旦那がアダルトサイト見てた。

ばんちょ
2005/02/24(木) 21:40

うちはPCのパスワードは夫婦別々にしているのでお互いが
どんなものをインターネットでみているのか知りません。
昨日、ネットを見ようと思ってPCをつけようとしたら旦那が
使ったのがちゃんと切断されてなくて、旦那が見終わったま
まの状態でした。
薄々とアダルトサイト見てるのは気づいていましたが実際に
証拠を見てしまうと、とてもショックでした。
ここの掲示板でもよく、男性は仕方ないものという意見が
書かれてるので頭では納得してても、気持ち的には納得いか
なくて。。。
そこで、気になることがあります。
本当に男性はどんな人でもアダルトサイト見てるのですか?
奥さん一筋ラブラブ夫と言われる人や、子煩悩と世間では
言われる人や、仕事一筋まじめさんみたいな人も家で
こっそり見てるのですか?
本当にそうなら私も納得することができるかもしれません。
誰かご意見お願いします。

 こっそり夫も見てますよ

 読む

☆いぬ☆
2005/02/24(木) 22:42

 結婚はしてませんが・・・

 読む

真白
2005/02/24(木) 23:25

 わたしもショック

 読む

とっくんの恋人
2005/02/24(木) 23:30

 若い男なら普通なんでは

 読む

どしゃ子
2005/02/24(木) 23:50

 ラブラブですが、容認してます

 読む

cheap
2005/02/25(金) 00:53

 うちも見てますが

 読む

鷺草
2005/02/25(金) 14:08

 ふむむ。

 読む

れい224
2005/02/25(金) 15:43

 ウチも見てますが

 読む

natu0809
2005/02/25(金) 19:54

 納得しました!

 読む

ばんちょ
2005/02/25(金) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR