オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が信じられなくなりました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が信じられなくなりました・・・

コットン100
2005/02/20(日) 15:27

1週間前彼が私の部屋に来てひと晩泊まって行きました。
小引き出しの中にある現金の入った封筒を見ると
2万円少ないような気がして混乱してしまいました。
彼と会う朝、15万あったうち1万円をお財布に入れて家を出
て、翌日14万残っているはずが12万しかない・・・。
えっ、彼が・・・?
でも私の記憶違い、もしくは思い違いかもしれないと
その時は気持ちを納めました。

昨日また彼が来ました。
疑うのは嫌だけど念のため封筒のお金をチェックしておきま
した。封筒の中に5万円、むき出しの5万円と分けて大きい封
筒にひとつにまとめて小引き出しへ。
そして動かしたら分かるように目印を置いておきました。
彼が部屋に入り私がお風呂場やキッチンで用を済ませ、
彼がお風呂に入っている間にそっと封筒をチェックすると
なんてことか、1万円少なくなってました(泣)

やっぱり彼が・・・?!。

彼のお財布の中身を見ると二つ折りになった1万円札が2枚、
普通に入ったお札の間から別々にありました。
これのどちらかが私のお金かもしれない。
でも証拠が無いから知らない、これは俺のだと言われてしま
えばそれまでです。
震える手で1枚の1万円札を抜き取り戻しました。
そして別の場所に隠しました。
いつ抜かれた事に気付くか、それにより私が部屋を出た時を
狙って荒さがしされるんじゃないかってビクビクでした。
結局その後何事もなく、今朝別れました。

でもなんでこんな事をしたのか理解できないのです。
彼は仕事を独立してから車上荒らしにあいましたが、
お金の無心など私には少しもしてこなかった人なのに。
それだけにこんな無心をする人じゃないって信頼していたん
です。もう何を信じていいか分かりません。
怖くて彼に本当の事を突き詰める勇気もありませんでした。

多分私がお財布からお金を抜き取った事に気付いていると思
います。そのせいでしょうか、やけにべったりと私の事を思
いやる仕草をしてくれました。
そんなに私の心を繋ぎとめておきたいなら、あんなバカな真
似はしなければよかったのに・・・。
彼のこのバカな行為は魔が差しての事なのか確信的な事なの
か。これから私はどうしたらいいのか、何を信じて行ったら
いいのか分からなくなってしまいました。

 何か忘れてやしませんか?

 読む

Thandie11
2005/02/20(日) 16:21

 2度ある事は…

 読む

ぴちゅ050
2005/02/20(日) 16:33

 ありえないっ!

 読む

あいみぃ☆
2005/02/20(日) 17:50

 コメント、ありがとうございました

 読む

コットン100
2005/02/20(日) 19:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR