オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安です(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

不安です(長文です)

eri115
2005/02/20(日) 11:47

初めて投稿します。付き合って1年ちょっとになる彼のことで
悩んでいます。

彼とは社内恋愛で、席も隣の島なので毎日顔をあわせていま
す。社内では会話をしませんが、帰宅してからメールを送り
あったり、休日は外出して私の部屋で一晩過ごしたりしてい
ます。最近は将来のこと(今年中に親に紹介しようとか一緒
に住むこと等)を楽しく話したりしていて、何の問題もなく
お付き合いをしていたと思います。

今朝、彼の携帯メールを見てしまいました。見てしまった私
が悪いことは重々承知しています。私は一昨日会社を休んだ
のですが、その日、彼は大学時代のバイト仲間(女性)に飲み
にいこうとメールを送ってしました。結局彼女の都合が悪か
ったらしく、その後は会社の他部署の女性と食事に行ってい
たことが分かりました。私は何も聞いていません。

バイト仲間の女性とは、私と付き合ってきた1年ちょっとの間
にも頻繁にメールのやり取りをしていたらしく、二人で会っ
ていたみたいです。彼女の「大学時代に今みたいに素直にな
れてたら違っていたのかもね」という言葉からも、単なるバ
イト仲間というわけではない気がします。

彼は私と付き合い始めたとき「気にしちゃうといけないから
他の女性と食事する機会のときは話すね」と言ってくれまし
た。私は彼を束縛して彼の友人関係を壊すことはしたくあり
ません。けれど今回、私の知らないところで他の女性と二人
きりで何度も会っていたことを、何も話してもらえなかった
ことがショックで仕方ありません。

これから彼のことを心のどこかで疑いながら過ごさなくては
ならないと思うと苦しいです。彼に聞きたいけれど、でも私
はメールを見て知ったことなのだから聞けません。このまま
だとまたメールを見てしまいます。そんなことはしたくあり
ません。いったいどうしたらよいでしょうか。どなたかアド
バイスをください。

 なんだかな~

 読む

tokuko28
2005/02/20(日) 19:46

 浮気じゃないんでしょ?

 読む

dry213
2005/02/20(日) 21:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR