オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼が何を考えているのか解りません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼が何を考えているのか解りません。

kaori544
2005/02/16(水) 12:28

相手は、6つ年下(23です。
付き合っているワケではありませんが、私の気持ちは伝えて
彼も私を気になる存在だから
「沢山会ってお互いを知っていこう」と言ってくれて
2人で会って、手を繋いだり、じゃれあったり、時には
抱き合ったり・・・1回キスしようとしてくれた事もありました。
彼が夜の仕事をしている関係で、彼と会う時はいつも
夜遅く~朝方にかけてです。それでも食事したり、バーに
行ったり、漫画喫茶に行ったりするだけです。彼は私と体の
関係を持ちたいと思わないのでしょうか?
2人で居る時に「どこに行きたい?」と聞かれて、何度
「ホテルに行きたい」と口から出かけ、そんな事を言ったら
嫌われてしまうんではないか?と結局、言えずにいます。
実は今夜も会う約束をしていますが女の私から、そんな事言ったら
彼はどう出るのか・・・心配です。私は彼ともちろんエッチをしたい
のですが、ホテルに行きたいと言うのは、彼と2人きりに
なってベッドetcでゴロゴロ、じゃれあう事がしたいのです。
駄目ですかね?嫌われないような誘い方とかありますか?

 彼の仕事は?

 読む

bose921
2005/02/16(水) 19:20

 嫌いますかねえ?

 読む

dry213
2005/02/16(水) 19:57

 見極めが大事

 読む

カイル
2005/02/16(水) 22:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP