オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛斗さん、教えてください。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

愛斗さん、教えてください。。

あやのっくす
2005/02/15(火) 17:04


愛斗さんを名指しですみません。
私、これまで他の方の相談や質問に誠意を持って
優しく答えてくれる愛斗さんにすごく感動しました。

今、私はすごく悩んでいる事があって是非愛斗さん
にアドバイスして欲しいと思って、愛斗さんがこの
相談を見てくれる事を願って勇気を持って書き込み
します。
できれば、愛斗さんに、男性の立場から教えていた
だきたいのですが。。。

私は最近、知り合った男性を好きになってしまい
お互いに気持ちは通じ合っていて、私もその人
とつきあいたいと思うようになりました。
でも、私にはこれまでつきあっている10コ年上
の彼氏がいて、その彼氏とは別れようと思うの
ですが、彼は仕事が忙しくあまり会う機会もない
のですが、いつも会ったときに「今度こそ別れる」
って言おうと覚悟を決めて会うのですが、いざ
目の前にすると、なかなかはっきりと別れを切り
出す事ができません。

でも、もう新しい彼と付き合おうと決めたし、私
としては、二股のような状態になるのも嫌なので
早く前の彼とは別れたいのですが、どうやって別れ
を伝えれば、彼を傷つけずに別れる事ができるので
しょうか。

愛斗さんがこの掲示板見てくださってるといいの
ですが・・・。

読んでくださったら、是非アドバイスお願いします。




テーマ:
タグ:  仕事彼氏感動

スタッフへ連絡

 ご指名ありがとう。

 読む

愛斗(復活)
2005/02/16(水) 11:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP