オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 久しぶりの恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

久しぶりの恋愛

ake-chan
2005/02/14(月) 22:33

恋愛といっていいのかどうか、まだ自分の中で気持ちが整理
できず、なんだかもやもやしてしまっています。

ここ最近付き合い始めた人がいます。正直その人のことが
すごく好きなのかと問われると即答できません。嫌いでは
ないです。ルックスもまあ好みの部類だし、会っていて楽し
い人ですが、異性としてものすごく惹かれるかというと少し
違うような気もします。

先日もうすぐバレンタインだからということで向こうから
アプローチがあり、なし崩しに一線を越えてしまいました。
お互い大人だし(二人とも30代です)、別にそのことを
後悔しているわけではありませんが、気持ちが高まらない
まま体の関係を持ってしまったのは生まれて初めてで、自分
でも戸惑いを隠せません。

自分でもどうしたいのかわからず、正直とまどっています。
こんな形でスタートしたことが今までなかったので、この
まま進んでいっていいものかどうか、考えてもしょうがない
ことを考えてしまっています。気楽に付き合えばいいかな、
という思いと、こんないい加減な気持ちで付き合うのはどう
だろうという気持ちがせめぎあっています。

なんだかちょっと冷めすぎてるかな、とも思うんですが。
同じような経験をされた方はいらっしゃるのでしょうか。ま
た、こういう形でスタートしても盛り上がることってあるの
でしょうか。

なんだかとりとめもない内容になってしまってすみません。

 ちょっと似ているかもしれません。(長文です)

 読む

☆いぬ☆
2005/02/15(火) 10:06

 ときめきはなくても

 読む

Coco-hime
2005/02/15(火) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR