オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女のいる人から告白されました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女のいる人から告白されました

ホエイパウダー
2005/02/14(月) 15:14

 タイトルのとおりです。。友達を通して知り合った男性で、ここ
数ヶ月メール交換をしていた人から、私のことを「気になってい
る」といわれました。
 ですが、同時に彼女がいるとも言われました。彼女をとても好き
だし、自分自身でも悩んでいるとのこと。。

 正直うれしい気持ちもあるけれど、どうしようもないし、彼女を
大切にしてくださいといって握手してわかれました。

 言ってよかった、すっきりした、といわれましたが私はなぜか苦
しいです。彼のことがすきかはわからないですが、これからもっと
会えば好きになるかも、と思っていました。

 友人ぐるみの付き合いをしているのでこれからどんな顔して会え
ばいいのか、友達としてよろしくとは言いましたがうまくできるか
自信がないです。。

 アドバイスお願いします。。

テーマ:
タグ:  すっきり友達彼女

スタッフへ連絡

 それで良かったんだと思いますよ

 読む

momo2000
2005/02/17(木) 00:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP