オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一度からだの関係を持ってしまったら・・・?(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一度からだの関係を持ってしまったら・・・?(長文です)

MIZUHANABI
2005/02/14(月) 02:25

こんばんは。
今とても好きな人がいます。
好きで好きでたまらなくて、自分を見失ってしまいそうな恋
はこれが初めてだと思います。

私は20代半ば、彼は私の所属しているチームのマネージャー
の立場にいる人で、5歳離れています。

ずっと半年以上あたためていた恋(片思い)でした。
でも付き合って別れるくらいならば、今までと同じ距離を保
ったままいい距離を築いていければそれが私が一番望んでい
ることだって思いました。

今年に入って距離がぐっと近くなり、食事に誘ってもらった
り、たまに私から誘っていったり。
その前にメールで私のことを好きとか大切な存在と言ってく
れていたので、恋人の存在になるのを待ち遠しく思っていま
した。

初めて2人きりで食事に行ったときに、彼の家に泊まりまし
た。
でも体の関係を持たず、お酒を飲みました。
色々な話をして、彼は恋人を大切にできる人間ではないのか
な?と思い始めました。

その後何回か会って、実は時々会っている彼女のような存在
がいるということがわかりました。だからこそ私に手をださ
なかったんだと初めて知りました。

でも私のことを好きだから抱きたいし、会いたいと思ってし
まう。
私が家族よりも恋人よりも大きな存在になって、どうしたら
いいのかわからない。と言われました。そして先週会ったと
きに、初めて体の関係を持ってしまいました。

せっかくあたためてきた2人の大事な空気を、2人で壊してし
まった。
後悔はしていませんが、悲しいです。
終わってしまうのか、彼がいま何を考えているのか全くわか
りません。
その後連絡していません。

また連絡するから、心配しないで。と言われましたが、会社
で顔を合わせるのだからそりゃそうでしょう、あまり酷いこ
とも言えないでしょうし・・・。気にしないように努力はし
ているつもりです。他のことにも目を向けて、趣味のカメラ
に没頭したり。でも出来上がるものは自分の心をリアルに映
し出すのか、とても悲しい写真ばかり。今カメラを手にした
くないんです。そうするとどうしても彼のことばかり考えて
しまいます。正直、仕事をやめてどっか行ってしまおうかと
も考えているのですが、なかなか決心がつきません。

恋人関係にならないのなら、ずっとお互いのことをわかりあ
える関係でいたい。
そう思っていますが、一度からだの関係を持ってしまうと、
そういう人間関係は築きにくいのでしょうか?彼のことを酷
い人だなって思いますが、私も彼に「彼女」っぽい人がいる
のを知りながら好きでいることを酷い人間だと自覚していま
す。でも彼のそばにいたいって思ってしまいます・・・。

  耐えるしかない

まとりん
2005/02/14(月) 16:51

一度だけでも身体の関係をもってしまうと、それ以前とは違
う感情や空気感を持ってしまうのは仕方ないことですよね。

そしてそのことはMIZUHANABIさんはあらかじめ分かっていま
したよね?
でもこうなってしまった・・・
不可抗力と思いたいかもしれませんが違います。
それはMIZUHANABIさん自身の意志でしたよね?

分かっていながら辛い状況に漕ぎ出してしまったのですか
ら、
今はひたすらその思いに耐えるしかないでしょう。

仕事を辞めて彼の前から逃げ出して、それで楽になれるなら
そうしてもいいんじゃないですか?
でもきっと楽にはなれませんよ。
逆に逃げ出したことでどんどん辛くなるでしょう。

彼の前から消えても消えなくても、自分のその感情はなくな
らいし、耐えるしかありません。

耐えて耐えて、後悔の嵐が少しおさまったころに、自分がど
うふるまうべきか見えてくるのではないでしょうか。
辛い時間だとは思いますが、自暴自棄になりませんように。
そしてこれ以上傷を深くしませんように。

スタッフへ連絡

  辛口です

natu0809
2005/02/14(月) 21:29

自分に酔ってないですか?
文章を拝見する限り、よくある事だと思います。
好きな人に彼女?がいたけど好きだから1回Hしただけでしょ
彼女がいるのに暖かい関係?何キレイ事言ってんのって
感じです。そこまで好きなら奪っちゃえばいいじゃん
それができないなら、なかった事にするか、イイ思い出とし
てココロにしまっておくべきだと思いますよ。
もとの関係に戻れるかどうかはMIZUHANABIさん次第だと思い
ますが、今の状態なら無理でしょうね。

スタッフへ連絡

  築きずらいでしょう

dry213
2005/02/14(月) 22:58

肉体関係の有無は、異性間においては大きいと思うので。

でも、好きになっちゃったんだからしょうがないんじゃないです
か?

それでも尚、彼といい関係を続けていきたいのなら、気持ちには封
印。一度の過ちもなかった事にしてしまう事です。強い意志で。

でも、家族より恋人より大きな存在ならば、恋人と別れればいいの
にって思いました。

家族は捨てられませんが、恋人は変えられますからね。

だから私は、恋人も捨てないで、先に肉体関係をもった彼の言葉に
あまり信憑性は感じていません。(すみません)

彼の考えも聞いて、お互いが「いい関係」に対して同じ想いだった
ら、彼も気持ち封印です。

築きずらいですが、やって出来ない事でもないと思います。

スタッフへ連絡

  アドバイスへのお礼

MIZUHANABI
2005/02/14(月) 22:59

>まとりんさん
有り難うございます。
そうですね、分かっていながら自分で決めた行動でした。
でも心のどこかで期待があったんですね。
自分で分かっていて取った行動だから、笑える話にもなると
は思うんです。

でも、一度からだの関係を持ってしまったからといって、
今までいい関係を築いてきたのに、離してしまうのは
本当にもったいないし、馬鹿だったなと思います。

こんな人絶対二度と会えないんじゃないかとおもえる人で
す。

もうちょっと耐えて、今後を考えて見ます。
有り難うございました。

スタッフへ連絡

  アドバイスへのお礼

MIZUHANABI
2005/02/14(月) 23:05

>natu0809
有り難うございます。
こういうのってよくあることだとは分かっています。

ただ、私の場合、一夜限りの人のことは絶対に引きずらない
ように気持ちを処理してきましたし、できていたので、こん
なことは自分で初めてなんです。それに、人として尊敬して
いますし、どうしてもどんなカタチでも繋がっていたい人で
す。極端に言えば、メールだけでお話するだけでもいい。

私次第なら、努力します。
でもこういうのって相手ありき、のことだと思いますので、
彼に聞くべきなのでしょうか・・・。

本当に有り難うございました。

スタッフへ連絡

  すみません

MIZUHANABI
2005/02/14(月) 23:11

名前、呼び捨てにしてしまいました。

>natu0809



>natu0809さま

に訂正です。

スタッフへ連絡

  アドバイスのお礼

MIZUHANABI
2005/02/14(月) 23:10

>dry213さん

彼は最後に会ったときに
「好きな気持ち、消すことできそうもないんだ」と言われま
した。

でもお互いが強い意志を持って行動すれば、なんとなかる。
私もそう思います。
ちょっとでも彼がまた甘い言葉を言ったら、その場で崩れて
しまいそうです。

全ては自分のせいなんですね。
好きなら、手放したくないなら、自分の気持ちを言うべきで
はなかったし、体だって許すべきではなかったですね。

早く感触を忘れたいのですが・・・。
これは時間の問題ですかね・・・。
本当に有り難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR