オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 入らない指輪 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

入らない指輪

hiro07
2005/02/10(木) 21:19

こんばんは。
彼から指輪をもらいました。まだ二ヶ月しかたってないの
に。嬉しかったです。でも彼はサイズを間違えたようで、薬
指に入らないんです。

骨は通るので、あとは私の肉なのですが・・・すごく落ち込
みました。今は子指にしています。
本当はこのサイズでも入るのに、太ってるんだな~と。

やせたいです。彼はそのままでもいいといっていますが、
本心なのでしょうか?今までも、やはり、そういってくれる
人はいますが、結局太目の私が嫌みたいです。というか、太
ってることを気にする私も嫌みたいです。彼の前では見せな
いようにしていますが・・。

女の子だったら、気にすると思うのです。少しでもきれいに
なりたい、って。一応努力はしていると思うのです。
でもたまに、好きなもの食べて、おなかいっぱいになってみ
たいなって思います。食べるのは楽しみだし、でも怖いんで
すよね。彼は本心ではどう思っているのでしょうか??

指輪は薬指に入るのを買ってあげるから、それはそのまま小
指にしてなっていってます。
彼は大人で、でも子どもっぽくも在り、愛しいひとです。
できるなら、一緒に暮らしてもいいとさえ思います。

皆さんはこんな気持ちになったことありますか??

テーマ:
タグ:  きれい大人指輪

スタッフへ連絡

 hiro07さん、カワイイ!!

 読む

カンパリオレンジ
2005/02/10(木) 21:32

 こんにちは!!

 読む

ふじつぼ
2005/02/14(月) 16:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP