オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いまだ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いまだ

八朔
2005/02/03(木) 20:22

はじめまして。私は十九歳の大学生です、突然なんですが皆
さん処女喪失っていつでしたか?実は私はまだなんです、こ
れってやっぱり遅いですよね…やばいと思いつつなかなか踏
み込めません。

テーマ:
タグ:  大学学生

スタッフへ連絡

  そんなの

miyuki1987
2005/02/03(木) 20:25

年齢なんて関係ありませんよ。遅い早いっていう問題ではな
く、初めてが愛する人とのHだったらそれでもいいんじゃな
いですか?

スタッフへ連絡

  わたしは…

x_xemix_x
2005/02/03(木) 20:43

私は19歳で初でした(現在21歳)。たしかにあせる気持ちあた
しにもありました。でも、本当にお互いが好き同士の方がい
いと思います。あたしはそうだったのでいい思い出ですよ。
あせらないで、ね(*^-^*)

スタッフへ連絡

  大好きな人と

CLEAM
2005/02/03(木) 23:21

私の初経験は21歳です。
Hは大好きな人と…という思いが強く、
大切にしてきました。

20歳の時、
魂が惹かれる…というくらいの恋に落ちました。
その彼と21歳の時に、初H…。
そんな彼は、今、私の夫です。

何の迷いも無く、心から愛する人に抱かれているとき
女として最高の幸せを感じることが出来ると思います。

焦ってHなんてもったいないです。
八朔さんも、素敵な人と出会えると良いですね。

スタッフへ連絡

  素敵なことですね

cheap
2005/02/04(金) 02:16

大事に体を守ってこられたんですね。
とても素敵なことだと思います。
初めての人は一生忘れないといいます。
だから、一生忘れられないような素敵な恋をするときまで
大切にとっておいてくださいね。
ちなみにわたしは17歳のときでしたけど、その人のことは
10年以上経った今でも忘れられない大切な思い出になってい
ます。

スタッフへ連絡

  たしか~

ぴ85
2005/02/04(金) 02:53

ちょっと前に平均で女の子は17・18って聞きました。
だから悩むほど遅くないんじゃないかな~?
やばくないと思います!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

八朔
2005/02/04(金) 11:30

たくさんアドバイス頂けて嬉しいです~まだ好きな人はいな
いんですが、いい加減な気持ちでなく大好きな人と素敵な思
い出を作れる日を夢見ております☆

スタッフへ連絡

  私も・・・

Natsu0124
2005/02/04(金) 11:25

19の頃はそう思ってコンプレックスでした。
女として魅力ないのかなーとすら思ったり(^_^;)
でも、今(20代後半)はそれでよかったと思ってます。
そして、引かれるかもしれませんが、今でも守ってます。

付き合ってる彼が以前、
「この歳で行ったことないとかっこ悪いと思って、
付き合ってない人とラブホに行った」
というのを聞いてショックを受けて、
心が決まりました。

過去のことって責められないですよね。
そのときは真剣だったろうし、
そのときには自分と出会ってなかったわけだし。
だけど、一生この人と過ごしたい!と思える相手に、
そういうやるせない思いだけはさせたくない、
と強く思いました。
彼も、その私の気持ちをよく分かってくれ、
(ツライ時もあると思うけど)結婚までは、を
守ってくれています。
今では逆に、その点が自信であり、
誇りになっていると感じています。

もちろん、私のような考えが一概にヨシとは思わないですが
(以前もここで質問させていただきましたが、
結婚後の身体の相性など、不安要素は多々あります)
一生に一度のこと。
よーく自分と対話して
「ただカッコ悪いからしたい」のか、
「どうしてもこの人にささげたいからしたい」のか、
考えてみるといいと思います。

素敵な初体験になりますように(*^_^*)

スタッフへ連絡

  〆切後ですが

TSUNADE
2005/02/04(金) 12:29

私の初体験は19歳10ヶ月ぐらいでした。
高校卒業後は、あまり出会いのなさそうな学校に進学が決ま
っていたので、高3のときは、なんとか高校生のうちに!と
思っていましたが、相手が見つかりませんでした。
進学後は、もうこうなったら結婚する人までとっておいても
いいや。と開き直っていました。しかし、あまりない出会い
の中から彼氏ができ、そのときはもう気にしていませんでし
たが、ギリギリ19歳で処女喪失でした。

ある程度の年齢になって経験がないのって、話についていけ
なかったり、男の人に引かれるかなって思っていました。で
も、そんなことで引く男は本気じゃない証拠ですよね。本当
に大切な人なら、喜んでくれるはずです。だから、あせらな
いで大切な人を見つけてください。
ただ。。女の子同士の会話には付いて行けませんよね。それ
は仕方ないです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP