オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いたいんです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

いたいんです

はるるるる069
2005/02/02(水) 20:18

 10歳上の男性と結婚して4ヶ月になります。とてもまじめで
優しくて嫌な思いをすることはありません。悩みとはえっちの
ことです。毎回いれる時に「処女か!?」ってくらいに痛くて
ぬるぬるしたやつをつけないとなかなかうまく入りません。な
んとかいれてもヤッているうちにナカが乾いて擦れるような感
じがします。そして「あ~もうやだ、いてーいてー」とおっさ
んのようなやる気のない自分になってしまいます。
 そしてもう一つ、旦那さんは手とかでイカせてくれようとす
るのですが、イキそうになるとつい旦那さんを突き飛ばしてし
まいます。突き飛ばされてしまう旦那さんもどうかと思いま
す。あ、いえ…イク心構えなどありましたら御教示下さい。お
願いします。

テーマ:
タグ:  悩み結婚

スタッフへ連絡

  お伺いします

添乗員777
2005/02/03(木) 08:34

失礼ですがあえてお伺いします。
貴方の年齢・Hの経験などの情報を。
この文章からでは
質問に対して、アドバイスが出来ないと思います。

スタッフへ連絡

  心構え・・・

mut-n
2005/02/03(木) 11:15

>イク心構えなどありましたら御教示下さい。

痛くて挿入もままならないのでは、イク「心構え」もなにも
ないんじゃないかと思うのですが・・・
指なら痛くなく入るのですか? 中も乾かない??

うーん、そうですねぇ、心構えねぇ・・・難しいですねぇ。
イクためには「われを忘れて身を任せる」というのがポイン
トだと思うのですが、その境地になるのが難しいんですよ
ね、きっと。
理性を失うって、意識的にはなかなかできないですもんね。

そのうちイケる時が自然にやってくる、と、イクとかイカな
いとかは頭から追い出して、焦らずにセックスを楽しむこと
が自然にイクことへの近道かと私は思います。

性交痛については、
以前にどなたかがここで紹介していたオーキッドクラブとい
うサイト内の、「オンライン外来」というところに、
セックス時の痛みやセックスができないという悩みと、医師
による回答がたくさん出ていました。
また、ネット上で医師に相談することもできるようです。
そちらをお使いになってみてはいかがでしょう?
http://www.orchid-club.gr.jp/

添乗員777さんのオヤジ好奇心丸出しの質問に答える必要なん
かないですよ。

スタッフへ連絡

  横ですが。

カモメール
2005/02/03(木) 12:42

添乗員777さんは、好奇心丸出しなんかで聞いたのでは
ないですよ。

まだ性交渉の回数が少ないと痛みを伴うし、若い人だったら
尚更だと思って年齢を聞いたですよ。

なぜそのような意見が出るのか全く疑問です。

はるるるる069さん、横からすみませんでした。

スタッフへ連絡

  「好奇心丸出し」の理由

mut-n
2005/02/03(木) 15:14

>添乗員777さんは、好奇心丸出しなんかで聞いたのでは
>ないですよ。
>まだ性交渉の回数が少ないと痛みを伴うし、若い人だった
>ら尚更だと思って年齢を聞いたですよ。

もちろんそういう建前的意図は私にも分かりますが、
添乗員777さんでないカモメールさんに代弁されても、ね
ぇ・・・(苦笑)
ご本人以外の方の反論に答えて横レスを伸ばすのもどうかと
思いますが、答えます。

はるるるる069さんのご質問への回答は、年齢や経験人数など
知らなくても、
カモメールさんがお書きのように、
「若くて経験が少ないなら~・・・
/あるいは経験も豊富で若いとはいえない年齢でも痛いのな
ら~・・・」
という一般論的な書き方で済んだのではないでしょうか?

もしそういった一般論的回答では足りない、的外れである
と、質問者本人が思えば、改めて「実は××で・・・」と具
体的?特殊的?事情を書いて再質問すればいいことじゃない
ですか。

この程度の質問に答えるのに、
仮名とはいえ、「はるるるる069」という名前を持つひとりの
人の個人情報をわざわざ聞き出す必要があるでしょうか?
そこが「好奇心丸出し」に感じられるのです。

さらに言えば、
20歳で結婚前の経験は0人/3人/10人です、
25歳で結婚前の経験は0人/3人/10人です、
30歳で結婚前の経験は0人/3人/10人です・・・
・・・というふうに年齢+経験人数のパターンは無限に考えら
れるわけですが、
その年齢+経験人数の組み合わせの違いで、添乗員777さんの
回答は変わったのでしょうか?

添乗員777さんがこれまでにそうのような統計的数値をお持ち
で、そしてそれを駆使した回答をしている方なら、私だって
その質問を「好奇心丸出し」とは思いませんよ。
数値は大事よね、と質問を理解します。

でも、私が知る限りでは、添乗員777さんのこれまでのレスに
そういう種類のものはないと記憶しています。
そこがまた、無駄に情報を聞き出そうという「好奇心」に見
えた理由です。


と、
こんなところで納得いただけますでしょうか?


これはついでだから書いちゃいますが、
今回の場合は逆に、はるるるる069さんが冒頭でお書きの
「10歳年上の夫」という情報もいらなかったんじゃないかと
私は思っています。
こう書いたことで、「10歳差の夫とのセックスに悩む新妻」
の年齢を知りたいオジサンの好奇心を呼んじゃったのかな、
と。

「10歳年上」をいらない情報と思うのは、挿入時の痛みと夫
との年齢差はそれが上だろうと下だろうと関係ないと考える
からです。
とはいってもこれはあくまでも私の個人的観測からなので、
挿入時の痛みには夫との年齢差が分からないと答えられな
い、というレスがついた可能性もあるのかもしれませんけど
も。

スタッフへ連絡

  それなら

K.ART
2005/02/03(木) 16:13

例えば
「年齢とか経験数って関係ありますか?
若い人なら~少し上の年代なら~って答えれば
いいですよね?
だから私は答える必要ないと思いますよ」
って言えばすむ話では?

または、最初のレスで、「好奇心丸出し」に感じた
根拠をお書きになったらよかったのでは?

ご自分の中に根拠をしまったまま
いきなり
『オヤジ好奇心丸出しの質問に答える
必要なんかないですよ。』って辛辣に言われても・・・。
実際、そうは読めなかった人もいるわけですしね。

言われたほうも見てるほうもびっくりですが。

はるるるる069さん、横に伸ばしてごめんなさい。
mut-nさんがおっしゃるように、
なるべく何も考えないのがいいと思います。
今回はどうかな?大丈夫かな?とか考えてしまわないで、
自然な感じで。難しいですが・・・。

スタッフへ連絡

  変な質問を書いてごめんなさい

はるるるる069
2005/02/03(木) 20:43

何も考えず、ただどうしたらよいか色々なお話が聞けるのでは
ないかと思って書いたのです。単細胞な私は考えていることを
推敲しないでぱっと書いてしまったわけですが…。すみませ
ん。
やっぱり慣れですかね。「相手に身を任せる」これがわたしに
はまだできていないように思います。これからですよね!ひよ
っこで経験も浅い未熟者ですが頑張ります。根性っす。
気合い入れすぎないように気をつけます。

スタッフへ連絡

  変な質問を書いてごめんなさい

はるるるる069
2005/02/03(木) 20:43

何も考えず、ただどうしたらよいか色々なお話が聞けるのでは
ないかと思って書いたのです。単細胞な私は考えていることを
推敲しないでぱっと書いてしまったわけですが…。すみませ
ん。
やっぱり慣れですかね。「相手に身を任せる」これがわたしに
はまだできていないように思います。これからですよね!ひよ
っこで経験も浅い未熟者ですが頑張ります。根性っす。
気合い入れすぎないように気をつけます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP