オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「会社の人」から「大事な人」になりたい・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「会社の人」から「大事な人」になりたい・・

(teddy)
2005/01/31(月) 23:35

片想いの彼のことです。彼は同じ会社の同僚です。
会社帰りに食事をしたり、たまーに休日に出かけたり、
メールをしたりする間柄です。
ついこの間まで割と頻繁に連絡をとっていたのですが、
最近彼の方からのアクションが少なくなりました。
別件で、休日に予定されている会社のイベントのことが
二人の間で話題になったとき、
「最近会社の人に休みの日にまで会おうとは思わない、
仕事のこと思い出して憂鬱になるから」と言われ、
私も会社の人であることにはかわりなく、なんだか自分のことを
言われた気がして辛くなりました。
確かに彼は今仕事のことで色々大変な時期なんですが、
この間最後に会った時も私と会っていても元気がなく、
きっと私を見て仕事のことを忘れられなかったんだな・・と
感じました。
いっときはいい感じの時もあったのに、悪いことばかりが
頭をめぐって、社外の全く関係のない女性とのびのびリラックスし
ている彼を想像してしまったり、彼の仕事の悩みをただ聞いている
だけで、ほんわかした時間を彼に与えることができなかった自分
に、自己嫌悪したり・・・
彼にとって、私はまだやっぱり「会社の人」なんだと思うのです
が、そこから抜け出すのに、何かできることってナンデショウネ。
アドバイスいただけるとうれしいです。


 彼の言葉を利用する。

 読む

オレンジヨーグルト
2005/02/01(火) 09:09

 ポジティブに

 読む

bose921
2005/02/02(水) 22:26

 連絡がありました

 読む

(teddy)
2005/02/02(水) 23:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR