オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との今後について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との今後について

パンクレディ
2005/01/31(月) 15:54

初めまして、パンクレディと申します。
とても悩んでいる事があります。
皆様の意見を伺いたくて、投稿しました。
よろしくお願いします。

現在、私は36歳です。彼は42歳です。
22歳からお付き合いしている彼の事を相談したいのです。
その彼とは、24歳の時に同棲(両親には内緒でした)をして
27歳の時に、私から別れを切り出し、お別れしました。

その後、私は別の方とお付き合いをしました。が
私が33歳の時に再開し、2年前から再び同棲をしています。
今度の同棲は、お互いもう大人なので、両親にも了解を得て
始まりました。

1度目の同棲解消の原因は、セックスレスです。
3年間に2回だけしかなく、どんどん私の気持ちが離れてしまい
ました。

再び同棲してる現在、1度も関係がありません。
彼と話し合いをしたいのですが、はぐらかされてしまいます。

なぜ?一緒にいるのか?わからない状況です。
私自身の気持ちも、わからなくなって来ています。
彼を本当に好きなのか・・・どうなのか・・・

普段は会話(仕事や世の中の事)はあります。別にイヤではあ
りません。
同棲してますので、家事全般は私がしています。
家賃は全額、彼に払ってもらっています。
生活費として、家賃とは別のお金も頂いてます。

私自身、仕事をしてます。1人暮らしをする事は難しくないで
す。

兄妹のような、今の関係に疲れてきています。

すっぱり彼に、別れをお願いしたほうが良いのでしょうか?

テーマ:
タグ:  お金パン仕事同棲大人疲れ関係

スタッフへ連絡

  簡潔に・・・

でぶでぶでぶりん
2005/01/31(月) 16:43

「パンクレディ」さんはどうしたいのですか?

文面を見ている限りでは、離れた方が良い気がします。
ご自分でも、そう思っているのでは?

こう言ってはナンですが・・・
自分の事を大切にしてくれる人と一緒に居た方がいいですよ。
必要としてくれる人と一緒にいた方がいい。
自分の存在価値がないのは、とても悲しいです。

ちゃんと向き合ってくれないようなら、離れましょ。
そんな事をしている間にどんどん時間が過ぎてしまう!
どんどん、なぁなぁになってしまう!

女が30半ばを超えて1人になるのはつらいかもしれないけれ
ど、悪いことばかりじゃないハズ。
他の人、他の事に目を向けることを私は薦めます。

スタッフへ連絡

  おっしゃる通りです

パンクレディ
2005/01/31(月) 17:12

でぶでぶでぶりんさん、ありがとうございます。

そうなのです。私は別れたいんだと思います。
なぜ向き合ってもらえないのでしょうか?
向き合ってもいないのに「別れ」を切り出しても
良いのでしょうか?

私自身の存在価値がわからない状態が、つらいです。

確かに、他の男性に目が向きます。だからと言って
対象者が居る訳ではありませんが・・・
もし、対象者が居たとしても、相手に失礼なだけですし。

彼は私の事を大切に思ってくれてる。
私を必要としてくれてる。っと思っていましたが・・・
やはり、違うようですね。

36歳で決断が出来ない自分も、本当にイヤになります。

スタッフへ連絡

  別れる前に話し合いを

freefree
2005/01/31(月) 23:47

お互いにセックスレスでも構わないのであれば
何の問題もないと思うのです。でも、どちらかが
今の状態に不満があるならそれについてきちんと
話し合ったほうがいいと思います。

彼はどうして話をはぐらかせてしまうのでしょうか?
何か言いにくいことがあるのではないでしょうか?

前回の同棲解消の時に話し合いはなかったのですか?

今の状態だったら、彼にとってはとても都合がいい状態だと
思うのです。
お金を出せば、家事全般をしてくれる人がいるのですから。

ずっとセックスレスであるのにそれに対してあなたがどう思
っているのか
彼は気が付いているのでしょうか?もし気が付いていてその
ままに
しているのだったら、思いやりに欠けた人だと思います。

この事に付いて自分は悩んでいるし、1度ちゃんと納得のい
くように
話をしてくれないんだったら別れたいと言ってみてはどうで
しょう。
そうしないとお2人の未来に希望も何もないと思うのです
が。

精神的なものか、身体的なものか彼自身もちゃんと知って
治す努力は必要だと思います。

スタッフへ連絡

  そうですよね。話合いですよね。

パンクレディ
2005/02/01(火) 14:46

fleefleeさん、ありがとうございます。

彼と「今後の事だけど・・・」や「私達の関係って??」
と話かけても、必ず別の話で答えが返ってくるのです。
趣味の話や、知人の話などです。
なので、私の問いかけた話題は避けたい。っと感じますので
私もそれ以上の事を聞けないのです。

前回の同棲を解消したときですが、セックスレスやその他の事
でちゃんと話し合ったと思ってます。
今回再び同棲を始める前に、彼から「前のような思いはさせな
い」と言われたので・・・同棲に踏み切ったのですが・・・

もっと、彼に強く聞いてみます。
私もイイ人ぶってる所が、あるのかもしれません。
自分の意思を、ちゃんと彼に伝えられるように、がんばってみ
ます。

スタッフへ連絡

  すみません

パンクレディ
2005/02/01(火) 14:48

freefreeさんです。
名前を間違えてしまいました。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP