オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カンジダって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カンジダって・・・

haruka17
2005/01/30(日) 23:22

妹が、カンジダに生まれて初めてなったのですが
カンジダって、一度なるとクセになるんでしょうか?
つい最近、
前回と同じようなかゆみ、おりものがあるそうで・・・
でも、前回ほど、かゆみがひどくないらしく
前回もらった塗り薬をつけて、病院にはまだいってないそうです。
とりあえず、病院にいけば?って話はしたのですが
ちょっとためらっているようです。
塗り薬だけで(もしくはなにもしないで)治るものなんですか?

私自身は、なったことがないので
もし経験されたことのある人がいたら教えてください。

テーマ:
タグ:  かゆみ塗り薬病院

スタッフへ連絡

 クセというか、再発はしやすいようです。

 読む

ぴちゅ050
2005/01/31(月) 02:02

 教えて欲しいのですが・・。

 読む

ぱんだ333
2005/01/31(月) 22:36

 一度なると

 読む

escada☆
2005/01/31(月) 22:54

 ありがとうございました。

 読む

haruka17
2005/02/01(火) 00:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR