オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の家にお泊まりするとき

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の家にお泊まりするとき

asamimi
2005/01/30(日) 13:20

彼氏が「俺の家にお泊まりしにきて」とよく言いますが、
泊まりにいくと、2日間同じ服を着ているのが嫌だし、
化粧品を持って行くのも大変だし、気が進みません。

服に関しては、彼氏と会うときは毎回おしゃれをしたいです。

私も彼氏も土日休みです。
たいてい泊まるのは金曜日ですが、金曜日は出勤日なので
会社に泊まる荷物を持って行かなければいけません。
彼氏と会うとき、荷物が多く邪魔になるのが嫌です。

みなさんは、彼氏の家に泊まりにいくとき、
どうしていますか?

テーマ:
タグ:  おしゃれ化粧彼氏泊まり

スタッフへ連絡

  荷物は少なくしています

pchan723
2005/01/30(日) 15:31

お泊りするとき、荷物は少なくしています。

●まず、基礎化粧品。はじめは、サンプルを持って行きまし
た。
付き合いが長くなってきてからは、自分用を買って彼の部屋
に置いています。
メイク用品は、ポーチに入れて持ち運びをしています。

●洋服
下着やインに着るもの(キャミやカットソー)だけ着替えま
す。ボトムは1泊なら着替えません。(笑)
2泊以上なら、いろいろと持って行きます。

スタッフへ連絡

  必要最低限かな・・・。

たかあこ
2005/01/30(日) 20:25

私は、いくら彼氏のおうちといっても、自分のおうちではな
いので、あまり荷物はおいていません。でも、自宅が離れて
いて持ち運びが重いので、パジャマとドライヤーだけ置かせ
てもらっています。

基礎化粧品はドクターシーラボアクアゲル(化粧水・乳液・
美容液すべて1回ですむ優れもの)だけ持って行きます。あ
とは、下着と着替えのインナーだけ持って行きます。だから
外見は同じかも・・・。

でも、私は家に着いたら一刻も早くお化粧を落としたい人な
ので、彼氏の家でもすっぴんでうろうろしていますし、格好
もスエットみたいなラフな格好になってしまいます。みなさ
んは、結構おしゃれしているのですね。私も勉強になりまし
た。これからはちょっぴり考えたいと思いました。

スタッフへ連絡

  バッグひとつで

チャミ助
2005/01/30(日) 21:15

私は彼氏の所に基礎化粧品は置いてあるので、化粧関係は普
段持ち歩いているポーチで事足ります。
パジャマは彼のTシャツを借りるので、替えの下着を持って
いくぐらいです。
服はそのままです^^;

2泊以上になる時は服も持って行きますが、基本的にはバッ
グひとつで気軽に行ってしまってます。

スタッフへ連絡

  彼の家においておく

TSUNADE
2005/01/31(月) 14:58

お仕事の後お泊りに行って、次の日も出かけるのであれば着
替えたいですね。私はお泊りした次の日は、お昼ごろ起きて
彼の家でごはんを食べ、どこにも出かけずに帰るので、同じ
服を着てます。なので、普段の荷物(財布、携帯、化粧ポー
チなど)と、コンタクト用品、めがね、クレンジング、化粧
水程度でたいした荷物にはなりません。

お泊りに行くのは毎回asamimiさんで、仕事の後に行くなら、
彼と相談して、彼の家に置いておけるものは置かせてもらっ
たらどうでしょうか。もし、色んなものを置いていくことに
抵抗があるのでしたら、asamimiさんの荷物をまとめたバック
をひとつ置かせてもらうようにしてはどうですか?基礎化粧
品、クレンジング、コンタクト用品、ドライヤー、下着も置
いておいて、基本的に、次の日に着る服だけをもって行ける
ようにできるといいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

asamimi
2005/01/31(月) 21:01

いろいろなご意見ありがとうございました。

やはり、彼氏の家に自分の化粧品などを置いておくのが
よさそうですね。彼氏も置いていいと言ってますし。

でも翌日もどこかに行くなら、やはり着替えたいですよね。

考えてみます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR