オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性の気持ち

cocoyuu
2005/01/27(木) 20:17

はじめまして。29歳の女性です。今よく会っている男性のこと
で相談させてください。
1ヶ月前友達の紹介で知り合った彼とは、5回デートをして、
とてもいい時間をすごしてきました。

イヴや年始も予定をあわせて遊びに行きました。
メールや電話で連絡もとりあっていました。

ただデート中、手はつなぐものの、それ以上はないし、
送ってくれた後も付き合おうの一言はありません。
まだ私を決めかねているのかな?と思い、焦らずに大事にしよ
う。このままうまくいくといいな~と思っていましたが、
この2週間、お互いの予定が合わず、会えませんでした。
最初の1週間ほどは、メールも頻繁だったのですが、
今週になってからあきらかに数が減って、態度もそっけなくな
って。
仲良くはしていたものの、付き合っていないので
あまり入り込めないし、
このままフェードアウトしてしまいそうで不安です。
今は私が送ったメールのレスがこないままです。
男の人はこういうときどういった心境なのでしょうか?
きちんと告白をしてきてくれないというのは、
やはり、彼にとって私は違ったな、と感じているからなのでし
ょうか??
楽しく過ごしていた時間はなんだったのかなと思ってしまいま
す。
とりとめない文章でごめんなさい。
アドバイスいただければうれしいです。

 先日

 読む

guzzina
2005/01/27(木) 21:56

 三通りの考え方・・・・

 読む

weiss
2005/01/27(木) 23:06

 心境と状況

 読む

dry213
2005/01/28(金) 19:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP