オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女からの別れ話で。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女からの別れ話で。。。

nakaji148
2005/01/25(火) 02:19

初投稿の男性です 先日2年半付き合っている 彼女と他愛の無い
喧嘩をしてしまい 2日後彼女から電話で別れ話をされてしまい 
自分ではまだ修復出来ると思っていたので凄くショックで今も悩ん
でます
 彼女はもう気持ちが離れたし愛してないしもう何をしても気持ち
は変わらないから 別れて欲しいの一点張りでどうしたら良いのか
分からなく成ってしまいました どうしたら良いかアドバイス欲し
いのでお願いします それと2年半も付き合っているのに女性はキ
ッパリ気持ちが割り切れるのですか??そちらも教えて下さい

テーマ:
タグ:  パリ女性彼女電話

スタッフへ連絡

  彼女が

dry213
2005/01/25(火) 09:11

そこまで頑ななんだったら、別れるしかないんじゃないでし
ょうか。酷なようですが。

2年半付き合っていた男と別れられるかどうか、ですが、個
人的には別れられます。

女性といっても、考え方は様々という前提で書きますが、男
性にとっては突然でも、女性にしてみれば、そこまでに少し
ずつ不満が溜まっていて、今回の喧嘩は単なるきっかけで、
我慢の限界だった。という考え方はあると思います。私も割
とそういうタイプで、嫌となったら、徹底的に嫌な方なの
で。

もしくは、そこまで頑ななのって、他の男性の影があるか。

とにかくよく理由を聞いて、話し合った方がいいと思いま
す。

スタッフへ連絡

  今は・・・

サコミ
2005/01/25(火) 11:45

私もdry213さんと同じ意見です。

nakaji148さんにとって他愛のない喧嘩でも、彼女にとっては今ま
で我慢していた不満をぶちまけるきっかけになってしまったのでは
ないでしょうか?

彼女だって「もう絶対に別れる!」と決めるまでには悩んだと思い
ます。今までの幸せなふたりがもう戻ってくることはないんですか
ら。

別れを切り出すほうも相当の思い切りが必要です。
それでいてそこまで頑なに別れると言うのであればそれはもう仕方
のないことだと思います。

私個人のことで言うと2年半も付き合ってていても、きっぱり別れ
ることはできます。
でも、よっっぽどその人を嫌いになったか、他に好きな人ができた
かのどちらかの状態だったらです。
そんな状態でなければすっぱりきっぱり別れ話なんてできないで
す。

きちんと会って話をして、どうして?とか、好きな人ができたの?
とか、理由を聞いたほうがいいと思います。怒らずに、「うん、う
ん」と話を聞いてあげるといいのではないでしょうか?
話し合いでダメでも、お互い離れたら、頭が冷えることもあります
し・・・。

辛い時間ですが、乗り越えてくださいね。

スタッフへ連絡

  私も・・・

yuka050
2005/01/25(火) 13:42

私もdry213さんやサコミさんと同じような意見です。

ささいな喧嘩はこれまでの不満の積み重ねが爆発するきっか
けだったのではないでしょうか?

また、私個人としても2年半付き合っていた人ときっぱり別れ
ることはできます。実際、私は5年付き合っていた人ときっぱ
り別れました。今は連絡も取っていません。

他に好きな人ができたという可能性も大です。それにしても
他の人へ気持ちが向いてしまうような要因があったのかもし
れません。

スタッフへ連絡

  3年目の壁ですか…

オレンジヨーグルト
2005/01/25(火) 14:03

よく付き合って3ヶ月、1年、3年、6年が危ないって言い
ますよね。あながち迷信だとは思いません。私も経験しまし
た。

つきあって2年半も経っているという気持ち、(悪い言い方
をすれば「おごり」)から、喧嘩の中で取り返しのつかない
事を言ってしまったとは考えられませんか?
もう一回自分の発言、態度を振り返ってみてください。

彼女の言い方からすると、もうここは彼女の言うとおりに
別れるしかないと思います。
でも一度別れても復活するカップルはいっぱいいますし、
完全に諦めろというわけではなくて、今は引くべき時だと
いう事です。
彼女に感じて、あなたに感じなかったもの、それが
何か分かって彼女に謝罪することができたら元にもどれるか
もしれないけれど、もっとずっと先の話でしょうね。

別れる前にその理由をちゃんと聞くべきだと思いますよ。
引き金になったものが絶対あるはずです。

スタッフへ連絡

  それは、、

CCB
2005/01/27(木) 14:44

客観的に見ると、彼女は他に好きな人か気になる人がすでに
いたんじゃないかと思います。
他に好きな人ができると、付き合っててもなにかしら余裕み
たいなものがあるし、喧嘩しても別れる覚悟は出来てる
し。。。
友達の中で何人かこのような子がいました・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR