オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事が原因のセックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仕事が原因のセックスレス

チェルシーチェルシー
2005/01/24(月) 10:58

もうすぐ結婚1周年を迎えます。
結婚してから10ヶ月セックスをしていません。
過去ログ等を参考に自分で努力してみたのですが、空振りに
終わる日々でした。
先日、真剣に話し合ったところ、仕事のストレスでする気力
がわかない、ごめんねといわれました。

自分が直接の原因ではないとわかりホッとしたものの、今後
が不安です。
仕事のストレスがなくなったら、再びセックスしてくれるの
でしょうか??

私は今、この事さえ除けば本当に幸せです。彼はやさしく、
言葉もたくさんくれますし、キスしたり、お互いマッサージ
しあったり(純粋なマッサージですが笑)スキンシップも充
分していると思います。なのに、やはり物足りなさ、寂しさ
を感じてしまいます。
やさしい言葉をもらうたびに、”じゃあどうしてしてくれな
いの?”と喉まで言葉が出て来てしまいます。
週末のたびに今日はあるかもしれないと勝手に期待して、落
ち込む日々が続きます。

仕事が大変な彼を支えるどころか、彼に不満を感じてしまう
自分自身が情けないです。

私は自分自身のこの気持ちにどう対処していけばよいのでし
ょうか?

アドバイスお願いいたします。


  まったく同じです。

ど~も
2005/01/24(月) 23:40

うちも結婚して数ヶ月。彼から迫られることがなく不安です。浮気
は絶対していないと思います。旦那様からの愛情は、日々の生活か
らきちんと伝わってきます。やはり、仕事のせいみたいです。よく
「口でして」とか「手でして」とかは言われます。たまにしてあげ
ますが、SEXが1週間に1度ないと不安で不満です。けれど彼に拒
否されてしまうので、今は月2~3回くらい。かなり無理やりです
(悲)Hや下着やコスプレも楽しみがってしてみますが、少し触っ
て、笑って終わりです。本当にどうしたらよいのかわかりません。
自分がSEXレスで悩むとは思ってもみませんでした。男性は年齢
と共に欲望がなくなり、女性は年齢と共に欲望が強くなります。な
んだか、先が思いやられます。

スタッフへ連絡

  横でスミマセン

ぱんだのしっぽ590
2005/01/25(火) 22:59

下のど~もさんのレスも拝見しました。
ご自分のご主人に“様”を付けるのは間違っています。
読んでいて不愉快なので止めて頂きたい。
公共の場なので、敬語や日本語はしっかりしましょう。
ここ、オズの掲示板では比較的言葉遣いに厳しい方が
多いようですが、ご結婚されていても、きちんとした
日本語を書けない方がいるのはガッカリです。

スタッフへ連絡

  徐々に・・・

muemue
2005/01/25(火) 15:48

セックスって確かに気力と体力を使いますよね。男性は特に
そうだと思います。
だから「セックスしてよ」と言うのではなくて、例えば「裸
で抱き合って寝ようよ」というところから始めたら・・・だ
んだんダンナさんもその気になってこないでしょうか??
セックスしている間は仕事を忘れ、リフレッシュでき
る・・・そうダンナさんが思ってくださるといいと思うんで
すけどね・・・。

スタッフへ連絡

  難しい問題ですね

ハミル
2005/01/25(火) 16:06

私も仕事のストレスでちょっとだけですが、セックスレスに
なったことがあります。といっても、ほんのわずかな間なの
ですが、やはりまったくなくなってしまうと、なぜ?と不安
になりますよね。
逆に私自身が若い頃にはなかったことですが、仕事のことな
どで、どうしてもセックスする気にならないことが出てくる
ようになりました。
でも、どちらの場合もストレスが過剰な状況から抜け出すと
元に戻ります。
いまご主人が抱えられている仕事上のストレスって、どうい
うものなのでしょう? たとえばあるプロジェクトのチーフ
などになり、そういうのが初めてであるとか、新しい部署に
移動になったなど、越えなければいけないハードルがあり、
それにてこずっているという感じでしょうか? それとも今
後も継続してストレス状況が続きそうなのでしょうか?
前者であればそのプロジェクトが終わるまでと思えば、あま
り心も揺れませんよね。後者であれば、そのストレスとどう
付き合っていくのかなどを、お二人で考えたほうがいいです
よね。じゃないと、セックスレスどころか胃潰瘍などになる
可能性も出てきますから……。
ご主人はチェルシーチェルシーさんへの愛情はあるのでした
ら、もうしばらく様子をみてあげてはいかがでしょう。
ただ、今のようにスキンシップを重ねつつ、そのままなだれ
こめるような状況はつくったほうがいいとは思います
が……。男性のタイプにもよりますが、いかにもなセクシー
な下着やシチュエーションって、ひいてしまう場合もありま
すよね。もし、ご主人のツボのようなものをご存知でした
ら、適度にたまに押してみるのもいいかもしれませんね。

スタッフへ連絡

  私もまったく同じです!

katac
2005/01/25(火) 18:39

自分が投稿したのかと思うほど同じ状況です。
色々試したり、終いには脅したりもしました。

同じ経験をした先輩などに相談したら、「そのままだといざ
するときに恥ずかしくて出来なかったりするから無理してで
もコンスタントにするように!」と言われ、先日彼に子供を
作る目的でしかしないのは嫌だとか、自分がしたくなるまで
待って私の欲求は受け入れてもらえないの?とか全てを言っ
て話し合いました。

彼も理解をしめしてくれ、努力をすると言ってくれたので納
得し、先輩のアドバイスで環境を変えてみたら?と言われた
ので旅行に行こうと二人で決めました。

良い結果になるかは分かりませんが、旅行に行く楽しみや息
抜き、環境の変化で変われば良いなと思っています。

チェルシーチェルシーさんももし出来るなら旅行などに行っ
てみるのはどうでしょうか?
アドバイスになれば良いのですがお互い頑張りましょうね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP