オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私が無神経なのでしょうか?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私が無神経なのでしょうか?(長文です)

ハチクロ
2005/01/23(日) 15:05

付き合っている彼と土曜日に会う約束をしていましたが、水
曜日に風邪をひき39℃の熱が出てしまいました。
水曜の夜に「風邪をひいてしまい、39℃の熱がある。たぶん
土曜日に会うのは無理なので、別の機会にしてほしい」とメ
ールをしました。
すると「嘘か本当か知らないけど好きにすれば」との返事。
悲しいやら腹が立つやらで電話をして話を聞いてみると、
「水曜に風邪をひいた時点で、土曜日の約束を断るのが信じ
られない。自分は約束を破られるのが一番腹が立つ。」
との事でした。
どうして怒っているのか私には全く理解できません。
私の都合で月に一回程度しか会うことができないため、私に
会うのを楽しみにしていたとのことですが、
普通は、約束を破られた事に腹を立てるのでなく、体を心配
してくれるんじゃないかな?と思います。
水曜日の時点で土曜日の約束をキャンセルしたことには私な
りに理由があります。
ギリギリになってキャンセルしたらそれこそ手がつけられな
いほど怒られるんじゃないかと思ったのが一つ。
もう一つは、以前、具合が悪い時に会った時に「具合悪そう
にするな。楽しそうにしろ。ふざけるな。」と怒られたこと
があり、風邪が完治しないまま土曜日に会ってもまた機嫌を
悪くさせるだけと思ったからです。
昨日になっても熱が下がらないことをメールすると、「本当
に治す気があるのか?」とまた怒っていました。
他にも、「台風なので会えない」と約束をキャンセルすれば
怒り、
「○時まで予定があるのでその後会おう」「○時までなら会
える」と言うと、機嫌を悪くし会ってくれない、
など私には理解できないことが色々あります。
彼に言わせると私が無神経なだけだそうです。
みなさんから見てもやはり私が悪いのでしょうか?

テーマ:
タグ:  台風電話風邪

スタッフへ連絡

 無神経だとは思わないです

 読む

pchan723
2005/01/23(日) 15:20

 私も、無神経とは感じませんよ~

 読む

ぴちゅ050
2005/01/23(日) 17:15

 無神経とまでは思わないですが・・・

 読む

bose921
2005/01/23(日) 18:10

 これだけ聞くと

 読む

dry213
2005/01/23(日) 21:20

 彼の性格を操れるようにならないと・・

 読む

weiss
2005/01/24(月) 11:31

 こんな人と付き合った事あります

 読む

M778
2005/01/24(月) 15:47

 彼の言動がやっと理解できた気がします。

 読む

ハチクロ
2005/01/24(月) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR