オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無節操、うそつき、変態アニメおたくに騙されました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

無節操、うそつき、変態アニメおたくに騙されました。

騙された女
2005/01/22(土) 14:05

こんにちは、初めて投稿いたします。
タイトル通りの男と7年以上付き合って騙されました。
長文ですが、一つの事例としてお読み下さい。
この彼は、私が嫌がっているにも関わらず、また何度も喧嘩の
原因になっているのに、アダルトサイトでのアダルト動画の収集を
やめません。私が携帯に電話しても、このサイトを楽しんでいる
時は、絶対に電話にでません。おまけに後日電話に出なかった
事を問い詰めると、「風邪を引いて電話に出れなかった」
「マナーモードにしていたから、電話に気づかなかった」とか
平気で嘘をつきます。私の電話に出る時間よりもAV女優と楽しむ
事のほうが重要らしいです。それに、私へはよほどの用が
無い限り電話をかけてきません。その用とは、ほとんどが金銭
関係で、「カードの引き落としができないから振り込め」とか
「新しい車を買いたいから、ローンの保証人になれ」とか大金
の絡むことでしか連絡してきません。なんだかんだとお金を貸し、
総額200万円に膨れ上がりました。しかし、彼はそのお金を一向に
返済するつもりはないらしいです。こんな男とは、いい加減に
別れたいのですが、お金が戻ってくるまでは、別れられません。
最悪の状態になったら、彼にサラ金4~5社から、お金を借りて
もらい、全て白紙に戻したいと思っています。
サラ金への返済は大変かもしれませんが、今までの私への粗末な
扱いと裏切りを考えれば、それは自業自得ですよね?
長文をお読み頂きありがとうございます。

 素朴な疑問

 読む

山ちゃん川ちゃん
2005/01/22(土) 20:44

 すでに仰るところの「最悪の状態」かも・・・

 読む

カンガルーポケット
2005/01/23(日) 01:14

 よく7年も・・・

 読む

nkmr2004
2005/01/23(日) 14:11

 お金は・・・

 読む

mana_com7
2005/01/23(日) 23:16

 すぐ別れた方がいい。

 読む

moco0520
2005/01/24(月) 11:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR