オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場の人と一度だけ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

職場の人と一度だけ

ねこねこにょん。
2005/01/22(土) 10:03

この間職場の人と(40代独身)Hしました。(正確にいう
と彼が人妻だからって途中でやめたのですが)私は実は結婚
してます。(子供なし)もうこんなことしないって誤ってな
んとか許してもらえたのですが会社に行きづらくて困ってま
す。
浮気相手にはした次の日だけ私、とりみだしちゃって結構電
話して家に戻れないとか、だんなのこと、うちのことぐちっ
たりしたのです。相手は自分から相談にのるといったくせに
「忙しい」っていって知らん振り。あきらかに嘘っぽい理由
で彼から会おうっていったのにキャンセルしてきました。メ
ールも今はなんにもありません。私もしてません。
私は今は落ち着いて浮気相手のことふっきりました。
でももしかしたら妊娠してたりとか、(だんなはそうなった
ら彼と3人で話し合うっていってくれました)会社で私のこ
といいふらしたりしてたらって思うとどうしていいかわかり
ません。私は彼がそういうこと誰にも言わないなら、お互い
の過ちとして私は誰にも言わずに普通にわりきって仕事でき
ます。でももしも彼が誰かにしゃべったらと思うと。。。
私は会社やめた方がいいでしょうか?

テーマ:
タグ:  仕事妊娠子供浮気独身結婚

スタッフへ連絡

  意味が良く分からない

weiss
2005/01/22(土) 11:12

一度だけHしました→私が人妻だから、途中でやめました→
妊娠してたりとか。
この脈絡が意味不明です。人妻と言うことで続けていた浮気
の関係を清算したということですか?
つまりは同僚と浮気をしていたけど、ダンナにばれて(話し
て)二度としないと約束し許してはもらったものの、今度は
相手が冷たい。その態度から、相手が浮気を会社で言いふら
すのが心配、ということなのでしょうか?

私の意見の結論から言うと、これからも結婚生活の維持を考
えるなら、貴女は貴女自身の為にも、元?浮気相手の為に
も、ご主人のためにも会社を辞めるべきです。貴女はそれく
らいのリスクを負わなければならないことをした、という現
実を直視すべきです。
妊娠が心配なら、その時にはどうするかの念書を相手から取
って、一切の接触を断つべきです。
貴女のスレからの感じでは、貴女にはまだ彼に対する未練が
多少残っているように感じます。一度精算したと思っていて
も、「相談がある・・」と言われ、個人的に会える環境にな
ってしまえば、ハプニング的に再び身体の関係を持つ可能性
だってあるのです。
一度Hをした関係の男女が、気持の問題ではなく、状況から
別れざるを得なかった場合、再びその関係に戻ることは簡単
なのです。

ご主人との生活を守りたいなら、仕事は辞め、一切の接触は
断つことです。そうすれば、何を言われても平気じゃありま
せんか?

スタッフへ連絡

  辞めなくてもいいと思うけど

mut-n
2005/01/22(土) 16:05

だって、ねこねこにょん。さんは割り切ってお仕事できるん
ですよね?
なのに会社を辞めたほうがいいかと考える理由は何ですか?

相手の男性が言いふらしたら恥ずかしいから?
でもそれは仮定の話ですよね。
それに辞めたって同じじゃない?
この間までいた○○さんとさー、って言われるだけで。

お互いオトナなんだから、一回寝たくらいのこと気にしなく
ていいんじゃないですか?
ねこねこにょん。さんは夫のいる身だったというハンデはあ
るわけですが、
相手もいいオトナなら言いふらすなんてことしないと思うけ
どなぁ。

会社辞めるとか辞めないとかオオゴトにするくらいなら、は
じめからそんな関係にならなきゃいいのに・・・
なんか、大学生のサークル内の悩みごとみたい、と思いまし
た。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP