オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. だまされた(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

だまされた(長文です)

☆031
2005/01/15(土) 10:00

お見合い系サイト(有料・身分証明書提出あり)のサイトで
知り合った人と約1年付き合っていました。
お見合い系ですから最初から結婚を意識したお付き合いだったので
すが、1月初詣の約束をすっぽかされてその後こちらから連絡して
も、返信がなくなりました。相手の人は大学病院に勤める医師だっ
たのですが今年から実家の病院で働くそうです。
12月末に会った時結婚をしたい旨伝えたらもちろんその気持ちは
分かっているし前向きに考えてると言っていました。
それ以前ににも両親に挨拶に行く、一緒に住むなどの会話は
あったのですが、結局のところだまされてしまいました。
1月、出会ったサイトに新しいプロフが作成されていて
彼女と別れて1年、将来を考えるお付き合いを等のコメントで新し
い相手を探していました。
もともとのプロフもそのままだったのですが基本事項は一緒で
年齢だけ変えて違う人物のように見せかけていました。
彼女と別れて1年て・・私はなんだったのかとか
指輪を買いに行く約束もなんだったのかとか混乱しています。
もちろんだまされた私に非があったと思うのですがどうしていいの
かわかりません。
とりあえず実家に行って話をしようと思っているのですが
そんな事も意味のないことなのかなとも思ってしまいます。
今年34歳になるので本気で結婚を考えていました。
仕事場は同年代の人がいないので、自分なりに待ってるだけでは
ダメだと思い行動した結果がこれです。
結婚についても、ここ数年好意をよせてくれている方と(思ってく
れる人と)結婚した方がいいのか
また、一から色々な条件など考えて探した方がいいのかよく分から
なくなってきています。
そもそも結婚や出会いはタイミングだと仰る方もいるとおもいます
がお見合い市場は年齢がとっても大事で、結婚したいなら早く決断
してどんどんお会いするなりなんなり進めて行かないともう無理が
ある年齢まで来ています。
結婚しないという選択はできそうにありません。
このまま考えてばかりいると病気になってしまいそうでどうにかし
なきゃと思いつつ自分で考えても答えを出す事ができずにいます。

思ったことやアドバイスなど頂けると光栄です。

 だまされたのでしょうか・・・

 読む

weiss
2005/01/15(土) 13:12

 不思議なのですが・・・

 読む

凛梅
2005/01/15(土) 13:35

 結婚に何を求めているのですか?

 読む

pchan723
2005/01/15(土) 23:50

 今は混乱されているようですが

 読む

robin3710
2005/01/16(日) 13:31

 事実を知って

 読む

dry213
2005/01/16(日) 20:45

 それは男性も逃げるでしょう

 読む

ほえ~
2005/01/16(日) 21:36

 結局今どのようにしたいか

 読む

カンガルーポケット
2005/01/16(日) 23:46

 貴女の気持ちは決まっているのですね?

 読む

weiss
2005/01/17(月) 12:19

 色々なご意見ありがとうございました。

 読む

☆031
2005/01/18(火) 09:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR