オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって自然消滅なの・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって自然消滅なの・・・?

葉っぱ♪
2005/01/13(木) 23:05

付き合って7ヶ月になる彼がいます。
7ヶ月といっても、月に3、4回くらいしか会ってません。
たまに旅行なども行ったりしましたが、
もともとあまり連絡をくれない人で、いつも私から
食事やデートに誘っていました。
一度、メールをしても電話をしても1ヶ月くらい連絡が
とれなかったこともあります。
とにかく、なかなか連絡もくれず、会ってもくれない人でした。

1ヶ月連絡がつかないときは、最初の頃は焦ってましたが、
そのうち「少し様子を見よう」と思い、電話もメールもやめて
かなり間をあけて連絡をしたらつながりました。
いつも、私が必死につないでいるような関係です。

実はその彼と、11月の祝日にデートの約束を取り付けたのですが、
当日メールでドタキャンされてしまったのです。
かなり頭に来て、「もういいよ」という内容のメールを返信し、
こっちから連絡するのをやめました。
そのうち、謝ってくるだろうと思っていたのですが、
それから今日まで一切連絡が来ないのです。

これってもう終わっているんでしょうか・・・?
もしかしたら、私から連絡したらまた付き合いは続くのかも
しれないけど、連絡が来るから付き合ってくれてるだけのようで
嫌なんです。
こなきゃこないで終わってもいいって思われてるのかな・・・

辛口でも構いません。
皆様の意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  デート旅行祝日関係電話食事

スタッフへ連絡

 はっきり

 読む

momi8
2005/01/14(金) 00:44

 はい

 読む

bose921
2005/01/14(金) 02:04

 残念ながらそうだと思います。

 読む

オレンジヨーグルト
2005/01/14(金) 08:02

 元彼を思い出しました

 読む

cyapee
2005/01/14(金) 10:03

 アドバイスありがとうございます。

 読む

葉っぱ♪
2005/01/16(日) 23:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR