オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたら、、、(長文です。すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしたら、、、(長文です。すみません)

しばーぶりん
2005/01/06(木) 16:16

今の彼とは二年半付き合っています。私は今21で初めての彼で
す。彼と私は塾の講師として知り合いました。すぐにむこうから告
白されましたがずっと女子校で来て初めてのことだったので、三ヶ
月ほどは手もつながず、お友達として交流し、その後正式にお付き
合いをすることになりました。一年が経つころ、彼と私は喧嘩をす
ることが多くなりました。いつも彼が謝ってくれましたが、ある日
一週間ほど前に彼が同じ塾の同僚である一つ年下の女の子から告白
され、はっきり断っていないということを彼から聞かされました。
(私が参加できなかった塾での定期的な)飲み会の帰りに、「彼女
は居るんですか」と聞かれて「いるけどうまくいっていない」と言
ったそうです彼は当時塾で主任といって講師全体を束ねる役目をし
ており、彼女はいわば新人で私が彼と付き合っているということも
知りませんでした。でも私が彼と付き合っていると知った後も狭い
職場の中で彼女は彼にしつこくアタックし続けました。彼は一ヵ月
後に彼女にはっきりと「彼女の事しか好きじゃないから君とどうこ
うと言う事は考えられない」と伝えたそうです。彼はその後謝っ
て、私との関係が喧嘩続きになったのが本当に辛かったのと主任と
して角を立てたくなかったからすぐに断れなかったと言いました。
でも三ヶ月以上も彼は彼女のアドレスを入れたままでした。その後
消えていました。彼女と外で会ったのは一回きりでそれも仕事の前
に20分ほどで、断る為の話し合いの時だけ。手さえ握っていない
と言う事だったので、私は許そうとしました。私も彼も(彼はそれ
が原因ではありませんが)塾を辞め、彼は就職し、私は大学生活を
送っています。彼女はまだその塾にいて、他の講師と付き合ってい
ます。彼はその塾に友人が沢山いて、今でも定期的に飲み会をして
いて、この間、私も彼に誘われていきました。そしてそこには彼女
と仲のいい女の先生も来ていました。その時に彼が彼女と一回東X
塚で会っていたと聞きました。そこは私達の住む(彼と私と彼女は
同じ最寄駅です)駅の隣駅でした。もう彼を信じられません、、、

そんなに難しいことじゃないと思います。

読む

オレンジヨーグルト
2005/01/06(木) 16:37

まずは

読む

はみがきマン
2005/01/06(木) 16:44

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング