オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SEXに対する嫌悪感が拭えません

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SEXに対する嫌悪感が拭えません

ボブグリーン
2005/01/03(月) 19:03

2日の日に彼のご両親に新年の
ご挨拶に行く途中で痴漢に遭いました。
駅構内を歩いていていきなりお尻をべったり触られました。
ビックリして振り返っても誰が犯人か分からないし。

新年早々に痴漢行為をする下劣な人間のために今年はついてないと
モンモンとするのは自分が損をするだけなのですが、
気持ち悪さと悔しい思いでなかなか気持ちの切り替えができませ
ん。

半年前にも痴漢に遇い、どうして女性だけがこの様な侮辱を受けな
くてはならないのかと、男性に対しての嫌悪感が増し彼とSEXす
るのを避けてきてしまいました。

彼の事を愛していて来年には結婚する予定です。
以前は普通にSEXしてました。
ですがここ半年、イチャイチャはするのですが胸を触られたりお尻
を触られたりすると、ものすごい嫌悪感が溢れてきて。

彼に正直に今の気持ちを話して、彼も私を気遣ってSEXを要求し
たり胸やお尻を触る事はしませんが、大好きな彼に申し訳なくて。
そして私自信も彼とSEXをしたい、昔のようにイチャイチャした
い、と思っています。

彼は「焦らずゆっくり、そのうちできるよ」と言ってくれますが、
このままSEXができなくなってしまったらどうしようと不安で
す。
良い対応策があればご教授下さい。宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  ゆっくり女性新年結婚

スタッフへ連絡

  う~ん・・

bose921
2005/01/04(火) 22:30

難しいですね。
でも痴漢と彼を一緒にされたら、彼も可哀相ですね・・・
イチャイチャはするということですが、キスは大丈夫なんで
すか?
胸やお尻(性器)以外の場所なら、触られても平気ですか?
彼に裸を見られるのは抵抗ないですか?
また自分から彼の体に触る事は平気でしょうか?
平気であればまずは自分から彼の体に触れるようにしてみて
は?
一緒にお風呂に入って彼の体を洗ってあげたり、慣れてきた
ら今度は胸やお尻以外の場所を彼に洗ってもらったりと
か・・
少しづつ彼に触れられることに安心感を覚えられるよう、慣
らしていくしかないでしょうね?

彼とSEXしたいという気持ちがあるなら大丈夫ですよ。
焦らずまずは彼とのスキンシップを楽しむように。

スタッフへ連絡

  参考になるか分かりませんが。。。

ドナマウス
2005/01/04(火) 22:32

一度カウンセリングを受けてみてはいかがですか?
きっかけは痴漢にあったことのようですが、もっと深い事情がある
のかもしれません。
素人考えで解決策を練るよりも良いと思います。
医者には守秘義務があり、人にばれることは無いし、今の心療内科
は随分入りやすい雰囲気になりました。
こういう気持ちの現象って心の風邪のようなものです。

幸いな事に彼がとても理解を示してくれているのですから、焦らず
ゆっくり解決していけばいいと思います。

いつまでも彼とお幸せに(^^)

スタッフへ連絡

  焦らないで

ななさっぷ
2005/01/05(水) 15:51

彼もおっしゃっているように、焦らなくていいと思います。
私は本当によく痴漢に遭い、ほとんどの場合、駅の人か警察に
突き出します。しかも大抵は、強制わいせつにあたる(下着の中に
手を入れるなど)行為です。
さすがに、痴漢に遭った日に彼とSEXした時は少し抵抗があったけ
れど、
その日はしているという行為そのものではなくて、彼の愛情を自分
から
感じにいくような気分でいました。
だって、痴漢に触られるのと、彼に触れられたりキスされるのは、
全く別のものでしょ?
例えば、ボブグリーンさんは、彼に触れられた時に、痴漢に遭った
時の感触と重ね合わせてしまうんではないかなぁ?
それは、極力自分の中で思い出さないようにしないと。
彼だって、あなたと同じくらい、それ以上に痴漢に怒りを感じてい
るんです。
痴漢は触って自分自身のみ満足・快楽を得ます。
彼は、違いますよね。あなたと一緒に愛し合いたいし、それを伝え
たいから触るんですよね。

そこを冷静に(難しいけれど)感じ取って、またされるばかりではな
く、
手をつなぐとか、キスするとか、肩や腰をマッサージするとか、
ボブグリーンさんからもスキンシップを図ってみてください。

焦らなくていいんだよって言ってくれる彼が、ちょっとずつボブグ
リーンさんが抱いている嫌悪感を払拭してくれると思います。
信じてください。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ボブグリーン
2005/01/05(水) 17:44

bose921さん、ドナマウスさん、ななさっぷさん
お返事ありがとうございます。

皆さんのレスを読んでいて、私の書いた「イチャイチャはする」は
イチャイチャという程のものでない事に気づきました。
手を繋いだり、ぎゅーっと抱きしめてもらったりするくらいです。

今までは、ななさっぷさんの仰る通り、彼に触れられた時に痴漢に
遭った時の感触とを重ね合わせてしまっていました。
でも彼と痴漢は別人だし、彼が触れるのは愛の行為なんですよね。
bose921さん、ななさっぷさんのご提案のようにまずはマッサージ
をしたりお風呂で身体を洗いあったり、
彼とスキンシップを取って行くようにしたいと思います。

ドナマウスさん
私は高校生の頃、自律神経失調症と診断され心療内科でカウンセリ
ングを受けていたのですが、なかなか自分の気持ちや本音をカウン
セラーに話せず結局通院をやめてしまった事があるのです。
匿名の掲示板だからこそ打ち明けることができたのですが、
ここでドナマウスさんに「心の風邪みたいなもの」って仰って頂い
て気持ちが軽くなりました。
風邪だから誰でもかかるし治るんだって思えます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR