オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠の可能性はいつくらいから? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

妊娠の可能性はいつくらいから?

noel6295
2004/12/29(水) 17:02

皆さんは、生理がこなくてどのくらいで妊娠の可能性を疑います
か?私はかなり心配性で(毎回、時期が近づくと今月はちゃんと来
るのかそれだけで不安になっていたりします)、今,生理予定日を
3日過ぎただけで大分心配になってきています;元々かなり周期が
正確なのもあるのですが…。

ただ、先月は生理が始まるのがいつもより1周間近く早めだった上
に、一週間以内で終わるはずが10日以上とやや長く続いたのも気
になります。今月は大幅に体調を崩しがちだったのも関係があるの
かもしれません。どうか、ご意見下さい。

ちなみに、彼とする時は、いくら言ってもゴムを使用してくれず、
あまり避妊をしていません…(中出しはしないですが)私個人的に
はいずれは結婚してもいいと思える相手だというのも有ってなので
すが、まだ3・4ヶ月しかつきあっていないので、何かと不安が募
ります…。

テーマ:
タグ:  体調個人大分妊娠生理結婚関係

スタッフへ連絡

 ご存知とは思いますが・・・(横ですみません)

 読む

NECO♪
2004/12/29(水) 17:16

 勇気ありますね・・・辛口が嫌なら読まないでね

 読む

まんぼーちゃん
2004/12/29(水) 17:24

 双方に責任あり

 読む

bose921
2004/12/29(水) 19:47

 皆さん、ありがとうございます。検査してみました

 読む

noel6295
2004/12/31(金) 13:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP