オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元気づけを >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元気づけを

tokuko28
2004/12/26(日) 11:09

 以前、「独りの時間を大切にしたい」という趣旨の投稿
し、たくさんの意見をいただきました。今回はその彼とのこ
とで勇気をもらえればなーと思い書き込みさせていただきま
す。

 結論からいうと、12月24日に私の方から別れを切り出
し、別れました・・・・。

 かりぶたまんさんの投稿と似たような感じのところもあり
ますが、9歳年下の彼とくっついたり離れたりとここ2年く
らいしています。

 それこそデートは(お互い忙しいしというのもあるんです
が)少しのドライブ→ホテル直行で、4,5時間で「さよう
なら」という感じ。昼間のデートはしたことないんですよ
ね。

なので、「恋人」としてのつきあいじゃないと思って、私の
方から別れを切り出しては、また、彼からの電話の繰り返
し。

 今回の地震で(私も彼も住んでいる市町村は違いますが新
潟中越地震の震源地近くの街に住んでいます。)
また、彼から「どうしてる?無事?」というメールが来て、
結局、また、復活したんです。その時、ワインを初めて、プ
レゼント!って言って持ってきてくれて。

 でも、結局、ドライブ→ホテル→帰宅のパターンは変わら
ずで。24日もラブホ直で。それに彼とのHは合体(笑)し
ないんですよね。口のみのHなので。

 こんな関係、ほんと、今回で「最後だよね。」って言いま
した。彼はすごくショックらしく、「地震の影響でリストラ
されるし、もうどうにでもなれっていう心境だ」と言ってい
ましたが。

私自身は彼のこと、本当に好きですが、でも、「都合のいい
女」にはなりたくないかな?

 こんな私に「別れて正解♪」的なメッセージがあるとあり
がたいです。

 正解、正解、大正解!!

 読む

mut-n
2004/12/26(日) 11:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR