オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ありかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ありかな?

escada☆
2004/12/21(火) 13:41

お付き合いを始めで10ヶ月彼34歳(もうすぐ35歳)私33歳ですが
逆プロポーズってありですか?とりあえず年齢も年齢なのでお互い
結婚は意識しています。以前「将来の事考えてる?」と聞いたとこ
ろ「来年辺りかな~」とのお返事。
言ってくれるまで待つのはOKだったのですが、少し前ちょっとした
行き違いがあって連絡がまったく取れなくなってしまった事があ
り、嫌われたのかも!?と思った時自分でもびっくりする位悲しか
ったんです。
もっとちゃんと伝えれば良かった等々思い巡らせました。
気になってるのは彼のお父様がご病気で入院中だという事です。そ
れは治ると言うものではなく、年齢的にももう退院はムリだろうと
言っていました。
仕事も忙しいしそんな時に「結婚してください」なんて言ったらウ
ザイですかね?私としては急いで事を進めるという事ではなく少し
ずついろいろ決めていけたらいいなと思っています。
先日の行き違いで自分の気持ちが再確認できたので次に会った時に
自分がすごく悲しいと思った事とこれから一緒にいたいという事を
伝えたい!と思う気持ちが強くなっています。
大げさに言えば明日何かあるか分からないのでちゃんと伝えないと
後悔すると思っている自分がいます。
ご意見お聞かせください。
ちなみに普段は結婚したい等はまったく言っておりません、もちろ
ん言いたい気持ちは常々あったのですがプレッシャーになるかなと
思っていたので。

 ありだよね。

 読む

macha1107
2004/12/21(火) 13:51

 同じような状況でした

 読む

Tina173
2004/12/21(火) 15:02

 ありだと思います

 読む

pchan723
2004/12/21(火) 15:21

 私からしましたよ。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/12/21(火) 18:29

 みなさまありがとうございました。

 読む

escada☆
2004/12/23(木) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP