オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 水商売 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

水商売

AAカップ
2004/12/17(金) 12:34

この歳(43才)で水商売初体験しました。
少し歳よりはいつも若くみられるし、女としての価値を試してみた
い。それができるギリギリの年齢かも・・・

30代後半くらいの人はそれなりの経験を積んでいてトークでお客様
を楽しませることができる。若い娘はただキャーキャーさわいでい
るだけでよい。
若さと経験のどちらもない私は、当然浮いていました。

引きつった笑顔で水割りを作り、話題を探しました。
お客様がくわえたタバコに火をつけようとしたら、手元にライター
がなくやっと見つけたら、お客さんはそれをさっと隠して自分で火
をつけていました。

3時間ほど頑張りましたが、耐え切れず店を飛び出しました。
すごくみじめで、いったい私はなにをやっているんだろう・・・
って思いました。

妻として、母としても失格で、一人で生きていくだけの経済力もな
い。生きている価値ないんじゃないかな・・・
ほんとにへこんだ・・・

テーマ:
タグ:  体験年齢時間笑顔話題

スタッフへ連絡

 コラ!!

 読む

さくらさく2004
2004/12/17(金) 19:38

 いろいろな状況が重なっていそうですね

 読む

weiss
2004/12/20(月) 15:11

 よく分からないんですけど。

 読む

みかんじゅーす
2004/12/21(火) 14:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP