オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タマの毛(猫の毛では有りません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

タマの毛(猫の毛では有りません)

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 17:00

さっき、妹と旦那の話しをしていて、
うちの旦那には、トロピカルフルーツの
ランブータンみたいにタマの部分に毛が生えているんだけど、
妹の話じゃ、自分の旦那は、ちんこの周りには、
ワサワサ生えているけど、タマに毛は生えて無いと言う。
思えば、私の昔付き合った彼氏にも生えていなかった。
旦那のタマは、変なのか・・・といって毛が生えてて
困るということは無いんだけど。
世間の人のタマ毛(?)生えてるのか
見えない部分だけにすごく気になる。
Hの回数も、「少ない時でも、週3回はやるかな~」
と言ったら「おねえやりすぎ。穴ガバガバになっちゃうやん。
あんまりやると締りも悪くなるからやめとき。」
といわれました。
ええ!?やりすぎはガバガバ締り悪くなるの!?!?
考えても見なかったので、すごい大ピンチ。
本当にそうなの?病院の先生に聞くにも馬鹿っぽいし
誰かこっそり教えて下さい。
それに、妹が言うには、世間の夫婦は、Hの回数は
月何回ってレベルだと言ってました。
そんなに減らさなきゃいけないのでしょうか?(爆)
気持ちいいし、欲望に任せてやればいいじゃん
と思ってはいるのですが、旦那の身体に悪いと言われちゃ
すごく気になります。

 なんだか下品。

 読む

ミューラー
2004/11/30(火) 18:19

 本題は・・・?

 読む

mut-n
2004/11/30(火) 22:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR