オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性が「イク」ということ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男性が「イク」ということ

ミーシャ200
2004/11/29(月) 17:18

初めまして!
いきなり質問ですが、男性はたいして気持ちよくなくても
イク、つまり射精することってできるんででしょうか。
先日、あまり相性の良くない男性とHした時、
挿入されていても痛いだけであまり気持ちよくないなーと思ってい
たら、
彼が「今いくからちょっと待っててね」って言って、しばらくがま
んしていたら射精したんです。
でも射精した時、あまり「うー、気持ちいい!」っていう感じが伝
わってこなかったし、表情も普通な感じでした。
最後までいかないと終わりにできないし、女性に失礼だから、義理
で射精したのかなって思ったんです。
どうなんでしょう???

テーマ:
タグ:  女性表情

スタッフへ連絡

  ???

weiss
2004/11/29(月) 17:55

「あまり相性の良くない男性」とのHって、どういうことか
良く解りませんが・・・。

まあそれはともかくとして。
気持がいいから射精する、というのはちょっと違うんです。
射精するから気持がいい、と言う方が正しいと思いますよ。
メンタルな部分での「気持ちがいい」や性器に刺激が与えら
れている快感は勿論あります。しかしそれは射精の瞬間の快
感とは本質的に違うものです。
射精はこの両方の高まりで起こりますし、刺激のみでも起こ
るんです。
メンタルな部分での気持ちよさ、だけではでは射精は起こり
ません。(まれに若い時代にはありますが)

SEXに慣れると、射精の時間をある程度コントロール出来
るようになります。(体調や溜まり具合にもよりますが)
通常、男性は射精の時間を遅らせ、彼女により長い快感時間
を与えたいと思いますから、気持を射精と反対方向に持って
いく努力をします。
反対に、短時間で射精を迎えたいなら、気持を射精する事に
集中させれば出来ることです。
射精が来る直前には、下半身に「イクゾ!」という前兆があ
ります。その時に「イケ!」っとピストン運動を速めればイ
クでしょう。
「まだ!」と思えば運動を弱め、気持を射精からそらしま
す。

男にとって、「もったいない」、と思うのは「まだ!」と運
動を弱め、気持をそらしたのに、間に合わずイッテしまった
ときです。
やはり、最高潮で射精したいじゃないですか。

以上、男の射精へのプロセスでした。

スタッフへ連絡

  Weissさんへ

ミーシャ200
2004/11/29(月) 23:34

レスをありがとうございますm(__)m

ごめんなさい、私の質問の意味が分かりにくいですよね。
その「相性が良くない彼」の意味は「身体の相性」です。
いつもは他の人としている時は自分の中がきつく締まってるなって
感じるんですが、その人の時はいまいちだったので、ゆるみっぱな
しだったんです。彼のものがスカスカして、摩擦がありませんでし
た。
だから当然その彼にとっても気持ちよくはないだろうな、と思って
いたのですが、最後までイクことはできたので(時間は少しかかり
ましたが)、男性はそこまで気持ち良くなくても、相手に気を使わ
せないために射精することができるのかなーと思ったわけなんで
す。
分かりにくくてすみません^^ゞ

Weissさんのご丁寧な回答で、射精のプロセスについてはとても良
く分かりました。
特に
>気持がいいから射精する、というのはちょっと違うんです。
>射精するから気持がいい、と言う方が正しいと思いますよ。
の部分。目からウロコです・・。
知らなかったです・・。

もしよろしかったら、引き続き「義理で射精することができるの
か」について教えてくださいm(__)m
相手が射精するイコール、その女性の中は気持ちがいいと考えても
良いのでしょうか??

スタッフへ連絡

  私個人の意見ですが

bose921
2004/11/30(火) 02:47

射精する=気持ちいい・・とはちょっと違います。
たしかに男は射精することにより快楽を得ますが、その快楽に
もレベル差があります。
正確に言うと、「射精=最高に気持ちいい~とりあえず気持ち
いい」と何段階かに分かれます。
例えば1週間我慢した1回目の射精と、毎日やった連続2回目
での射精では感度や感じ方も変わります。
連続の方が感覚がにぶりますし、イクまでの時間や集中力も必
要とします。
つまりこの場合、とりあえず気持ちいいですね。
もちろん体の相性とも関係しますが、多くの人はメンタル的な
部分に大きく左右されると思います。
それぞれの好みやフェチ、シチュエーションなど、いかに脳内
が興奮した状態かにより、イク瞬間の快感度は全く別物となり
ます。
相性がいい相手でも毎日やってれば、慣れにより脳も体も感覚
が麻痺し感度は落ちます。
逆に相性の悪い相手でも、シチュエーションによっては感度は
上がる。
つまり男にとっての射精は、いかに脳内を興奮させるか=気持
ちいいと比例していると思います。
義理でのとりあえず気持ち良い射精は可能です。

スタッフへ連絡

  bose921さん

ミーシャ200
2004/12/01(水) 00:31

レス、ありがとうございます。
こればっかりは男性になってみないと分かり得ないことなので、
大変参考になりました。
やはり義理での射精ってできてしまうのですね。
興味深いです。
好きな人と結ばれている時、できれば最高の段階で射精して欲しい
です・・。
メンタルな部分に刺激を与えることができるように、がんばってみ
ます。





スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR