オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達としてならメールOK? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

友達としてならメールOK?

小豆大福
2004/11/29(月) 12:53

彼に告白した女性がいて、彼は「友達として接することしか
できない。」と返答しました。当時私たちは、ちょっと距離を
おいていた状況で、そのことも彼は正直にその女性に
話したそうです。 その後女性は彼の言い分を
「今は友達だけど、今後はどうなるかわからない。
彼女と距離を置いているのも別れるための段階」と解釈したらしく
それから頻繁に彼にメールをして、女性側の気持ちが
高まってしまい、「会いたい」「一緒にいたい」等のことを
書いてきました。さすがに彼も彼女に「友達以上の関係には
絶対にならないし、距離を置いていた彼女(私)とも
安定した関係に戻ったので、申し訳ないけど他の男性に
目を向けてほしい。」と手紙を出したのです。

彼女は「わかりました。あなたに迷惑をかけません。
これからは友達として接して下さい。」と返事が
来たそうです。友達としてのメールは今もきているのですが・・
私がその女性の立場ならそこまで言われたら完全に
ひいて、メールも話もできないと思いますが・・

友達としてメールを出し続ける彼女って完全に「想い」を
断ち切れているのでしょうか?

テーマ:
タグ:  友達告白女性彼女手紙関係

スタッフへ連絡

 それは、友達にしか分からない

 読む

はむなな
2004/11/29(月) 14:03

 未練たっぷり

 読む

芙由子
2004/11/29(月) 16:17

 貴女にとっては不愉快なことでしょうね

 読む

weiss
2004/11/29(月) 17:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR