オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. びんぼうデート

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

びんぼうデート

ぴ85
2004/11/28(日) 23:17

私と彼は2人とも自宅なので家で会えません。
夜、お金がかからずにイチャイチャできるようなところありません
か?寒くない場所がいいです。
このあいだは夜中の公園に行ったんだけど寒かったです~。

テーマ:
タグ:  お金公園自宅

スタッフへ連絡

  聞いたところによると

yopico
2004/11/29(月) 10:21

スーパーマンガ喫茶は、結構いちゃいちゃしてる人とか、
夜になるとやってる声が聞こえたとかっていうのを
雑誌で読みました。

最近はどこでも2人席で個室っぽいマン喫ありますよね?
やりすぎはよくないけど、ちょっといちゃつく位なら問題ない
んじゃないですか?
清潔感は無いし、狭いとは思うけど。

雑誌に書いてあったのは、歌舞伎町のマン喫でした。
あと、カラオケとかね・・

スタッフへ連絡

  私ではないのですが

アロンジ
2004/11/29(月) 18:51

若い頃の、友人の話。
二人とも自宅なので、人気の無い公園等の
身障者用の公衆トイレを、愛の巣(爆)として
愛用していたそうです(かなり大顰蹙な気がする)
鍵もかかるし、もしもの時も安心だとか。
でもかなり迷惑なやつらとも思ったり。

スタッフへ連絡

  迷惑している人がいます

コロ☆
2004/11/30(火) 00:48

私の彼氏は車椅子ユーザーです。
障害者用のトイレをやっとの思いで見つけたのに
使用中。
待てども待てども出てきません。
中で具合が悪くなってるのでは??
と心配になり、人を呼ぼうかと思っていたら
カップルが出てきました。
車椅子ユーザーのお友達も同じ経験をした
と言っていました。
トイレが使用できず困っている人がいるのに
このような書き込みがされていることが
とても残念です。

スタッフへ連絡

  失礼しました

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 04:32

非常識な書き込みすみませんでした。
彼らの住んでいる所は、山形県の山間部の町なので、
身障者はおろか、町民でも、山菜狩りかきのこ狩り
のシーズンしか行かない様な山の中に展望台?の有る公園を
作らなくてもというある意味税金の無駄遣いとも言えるので
コロ☆さんのお友達には、ご迷惑掛けていないと思いますが、
非常識発言、申し訳ございませんでした。
発言には、気をつけます。

スタッフへ連絡

横ですみませんが。

スタッフへ連絡

  アロンジさん??????

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 16:09

アロンジさんとは違いますが???
ごめんなさい、アロンジって何?誰それ???
って思っいました。
(アロンジさん読んでたらすみません)
メルアド1個しか持ってないので、
他の名前は使ってないです。それに、めんどうだし。

スタッフへ連絡

  私だよというか妹のです。

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 16:16

私の妹ですが、投稿気が付きませんでした。
奴が、使ってたの気が付かなかった。
最初の投稿が、アロンジで入っていたとは・・・。
パスワードは、多分、私と同じ実家の犬、
コロちゃんの誕生日にしているのか。
今週、私のところに母と来てるの。
普段は、兵庫県に住んでるんだよ(^^)

スタッフへ連絡

  横ですが※ららくらさんありがとう!!

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 16:27

奴のハンドルネームがわかったので
これから何かにつけて、奴を見つけては叩けます!!
何を投稿したのか、探さなきゃ。
ららくらさんに、言われなきゃ気が付かなかった。
パソコン勝手に使っているし(--メ)
病気の見舞いで身の回りの世話しに来てくれてるから
多少は大目に見るか。横でお騒がせしました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ぴ85
2004/12/01(水) 22:55

まんが喫茶よさそうです!
あったかいしお金もあまりかからないし。
さすがにエッチはできないですけど☆
いちゃいちゃするのも忘れてまんが読んじゃうかも。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR